初投稿です。
今回「岩盤から脱出せよ」という脱出マップを制作・配布しました。
このワールドについて
プレイ可能人数:1人
脱出時間:1時間程度
隙間・小ネタ要素なし アスレチック要素微アリ?
サバイバル知識を使ってゴールを目指します。
全部で6つのステージがあります。
間違えてもリセットボタンがあります。
死んでも復活できます。
金ブロックの部屋の中の感圧版を踏めば次のステージに行きます。
禁止事項
・自作発言
・二次配布(ここのリンクを送るのは宣伝とみなすのでOK)
・クリエやコマンドを使った不正
・その他モラルのない行動
配信・動画撮影の使用は大歓迎です。許可も不要なので自由に撮ってアップロードしてもらって構いません。お友達とタイムを競って遊んでみてください。
また、クリアタイムや感想をYoutubeかここのコメント欄で教えていただくとすぐ反応しに行きます。
バグ報告や質問、少しヒントが欲しいなどにも対応します。
もし行き詰まったら?
こちらに模範解答があります。
どうしてもわからなかったらこちらを見てみましょう。
しかし、まずは考えてみましょう。
「答えは見たくないけどわからない!」という方は、先ほども言いましたが、
コメント欄で「ヒントが欲しい」と言ってくださればすぐに対応します。
その時何のステージか、どういう状況かを伝えてくれると回答しやすいです。
あなたはクリアできますか?



コメント
初見で1422秒だったんですが…
ホントに最速58分なんですか?
楽しかったならいいか!