人狼ゲームアップデート5
修正内容
剣が壊れなくなっていたので壊れるようにしました。
============================================
人狼ゲーム
スタートに関すること
スタートの仕方をボタンにしました。チャットでもスタートできます。チャットでのスタートの仕方も前と変わりません。/tag @s add スタート
さらに、ダイヤ1個でパンが手に入るようにしました。そして、人狼側が停電を使った際人狼側は盲目がつかないようにしました。
ぜひやってみてください。
プレイ人数
2から12
人数が増えれば役職も増えていきます。
カラフルピーチの人狼ゲームを少しパクらせてもらったので多分楽しいと思います。
ルール説明などはワールドに書いていますのでぜひプレイしてみてください。
ゲームスタートをする際は
/tag @s add スタート
とチャットにうってください。
禁止事項
二次配布 自作発言 コマンドや建築物等を、” 他ワールド “へコピー
その他
撮影もOKです
YouTubeなどにアップする際はコメント欄にリンクを張っていただけると嬉しいです。
これからもどんどんアップデートしていくのでバグや問題点、もっとこうしたらいいなどがありましたら、コメントに書いてください。






コメント
めちゃくちゃ面白かったです!!
ありがとうございます!嬉しいです。
最高でした!ありがとうございます。
からぴちと似ててめちゃくちゃ面白かった
からぴちと似ててめちゃくちゃ楽しかった
ありがとうございます。
統合版なのが神!見るだけでも面白そうです!!とても素晴らしいです!
ありがとうございます。
質問なんですが、それぞれの役職の、人数を調節するように作ってほしいです!
今少しずつ作っています。すみません。
あれ?匿名になっていますけど??
ほんとだ!ありがとうございます。
もっと大人数でやりたいです!!
すいませんあのー会議というのを作って
誰を倒すかを決める投票とかを作ってもらってもいいですか
今制作がんばっているんで、アップデートが来たら、追加するかも
はいまたできたら必ずみんなとやります
頑張ってください
最高でした!!
動画配信で使わせていただきます!
今度URL貼ります
ありがとうございます。
ショップを追加して欲しいです!
少し改造してもいいですか?
少しマップを改造してもいいですか?
全然いいですよ
占いが初手だと、人狼と出てしまうんですがしようですか?
あれ。あじか、ありがとうございます。
少し改造して動画投稿してもよろしいでしょうか
全然かまいません
やったことあります。楽しかったですありがとう
よかったです。