ノックバックのクールダウンを無効化する!

d034b404-575a-4d72-a58c-20b2ef1a9646-de5870f7

こんにちは。今回はコマンドを使用してノックバックのクールダウンを無くし、空中に高く上げる攻撃ができるようにしてみました。

仕様

石の剣を持った状態でモブ(ノックバックするもの)を攻撃します。いちど攻撃すると、手に持っている石の剣が銅の剣に変化し、攻撃力上昇のエフェクトがつきます。その状態で、攻撃してから0.5秒以内に再び攻撃することでクールダウンを無効化し、高くあげられるようになります。

0.5秒立つと、銅の剣が石の剣に置き換えられ、もとに戻ります。

遊び程度で作ったものですが、しっかり動きます。ぜひあそんでみてください!

その他

youtube等で使う際は、ここにコメントを残してくれるとうれしいです。説明欄にこのページのリンクを貼ってください。自作発言はやめてください。

ダウンロード
(mcworld) [DL:43]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

コメント通報