APRICITY【アスレ・PVP・建築】5種のミニゲームがプレイ可能!

スクリーンショット (848)-dc0f02a0
スポンサーリンク

【ミニゲーム】(プレイ可能人数)

 ・Last Man Standing   —   弓のみで戦うバトルロワイヤル (2人以上)

 ・Athletic   —   8つのステージでゴールを目指します (1人以上)

 ・Player vs Player   —   一対一のpvp (2人)

 ・Shuttle Run   —   シャトルラン × アスレ (1人以上)

 ・Building Game   —   建築を作り回答者がお題を当てるゲーム (2人以上)

【設定事項】

 ・ゲームモード   アドベンチャー

 ・難易度   イージー

【ワールド制作】(Twitterアカウント)

  ぱぶ(@pove_pyon) 建築担当

 ちはる(@TIharu925) コマンド担当

 製作期間:2021/1/15 ~ 2022/9/1

【注意事項】

 ・金ブロックの上に乗ってジャンプすると、大ジャンプできます

 ・tpコマンド等を使うとゲームが正常に動作しない可能性があります

 ・動画・配信等での使用は無許可で構いません。一応ワールド名を記載するようお願いします

 ・不具合あればお手数ですが、ツイッターのDMもしくはpove.contact@gmail.comまでよろしくお願いします

【追記】

 ・ファイル形式をzipではなく、mcworldの方に移行させました。(2024/02/04)

 

ダウンロード
(mcworld) [DL:140]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. ダウンロード押すと変なサイトにとぶ

  2. ダウンロードできません

  3. コメントありがとうございます。ギガファイル便の期限を更新するのを怠っていました。
    ただいま5/5までにしましたのでご確認ください。

  4. 何度も更新してるみたいですが、何が変わっているのでしょうか?更新されるたびにダウンロードしなおした方がいいですか?

  5. コメントありがとうございます。ちょくちょく更新しているのは、ギガファイル便の期間延長や追記文改正のためです。追記にいある通り、次のワールド自体の更新は5月頃を予定しています。内容はコマンドの修正(観戦バグ周り)とAPRICITYver.2(ミニゲーム5つ追加予定)のロビーのみを公開予定です。

  6. コメントしたものです。詳しく説明していただきありがとうございます!助かりました

  7. ダウンロードしたいのですがリンクに飛んでもダウンロードできない場合はどうすればいいでしょうか

  8. ファイル便の更新怠らないで。それか方法変えてワールドを再アップロードして。

  9. ダウンロードリンクが使用期限が切れており使えません。あと、
    普通にクラフターズコロニー様の機能を使えばいいと思うのですが…
    なにかしない理由があるのでしょうか?

  10. コメントありがとうございます。
    只今ファイル形式をギガファイル便のzip形式から、mcworldの方に移行させました。
    もともとファイルの容量が上限を超過していたための配布方法だったのですが、改めて確認したところmcworldでの配布が可能だったため、変更致しました。
    ご迷惑おかけして申し訳ありません。
    また、一年前に予定していた「Apricity ver.2」の配布に関してですが、制作を見送らせていただいております。
    java版での配布を年内に考えておりますので、何卒よろしくおねがいします。

コメント通報