クリーパーとエンドラ討伐

エンドラ討伐-648dae8c
スポンサーリンク

【紹介動画】https://youtu.be/n8bcKAB4VTM

 

☆やこび第2作目完成!☆

 

早速ですが、みなさんはエンダードラゴン討伐に困ったことはありますか?

結構難しいという方も多いのではないでしょうか。

 

でもそんなあなたに朗報です!

最初から最後まで、クリーパーがあなたを徹底サポート

 

【特徴】

20秒にいちどクリーパーが助けに行きます。

24時間体制で、地上地下水中ネザー関係なく助けに行きます。

・どんなにチャンクが離れても大丈夫。特別なチャンク設定も不要

・マルチプレイの場合は、全員分助けに行きます。

・死んでも持ち物はなくなりません。

 

【選び抜かれたシード値】

・間延びしにくいようシード値は厳選しています。スポーン地周辺に、ネザー要塞、エンド行きの要塞、(実は古代都市も)あります。

※実は一番ここに時間をかけています。ネタバレできないので詳細は伝えられませんが、結構すごいシード値ですので遊んでみてください。

 

一般に、ダイヤのつるはしで黒曜石を掘る時間は10秒ほど。

ベッドで寝るために必要な時間は5秒ほど。

これでエンドラ討伐は余裕ですね!

 

達成できたみなさんのご意見をお待ちしております。

 

<<公開記念プレイ>>

今回も公開記念プレイやります!

7月18日(月)21:00から、参加可能な方でクリーパーと一緒にエンドラ討伐しませんか?

今回もボイチャなしでやるので、参加はしやすいと思います。

気になる方はゲームタグ tokagenobiruを友達登録し、20:50にマイクラを起動してお待ちください。こちらも登録して招待いたします。

長くなるとあれなので、時間制限を設けて取り組もうと思います。

 

******************[前作について]**********************

WAVE49をプレイしていただきありがとうございました。

たくさんのご意見を受けまして、Ver2を出す予定でいます。

テストプレイの際は4人でクリアできて楽しかったですね。

次回作など、こうご期待ください。

 

ダウンロード
(mcworld) [DL:1016]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. プレイしてみました。
    すごい上手で楽しめました。
    これからもマップ作りを頑張ってください!
    やこびさんのこと応援しています。
    本当につくってくれて、ありがとうございました。

コメント通報