【協力型PVP・ホラー】Dead Prison【1.18.31~】

world_icon-00663fee
スポンサーリンク

こちらのマップは1.11時のマップを更新し(配布していたサイトの削除のため)再アップしたものです


【Dead Prisonについて】
Dead Prisonは協力型PVPです。刑務所内にいる殺人鬼から脱出を試みましょう!

・必要人数:2人以上

・所要時間:約3~15分ほど (補足:ゲームモードぐらいは変えれるようにした方がいい)

ストーリー
・主人公は取材のためにと、ある噂のある廃刑務所に行ったところで気を失い 気付けば牢屋にいました。そんな主人公が頑張って刑務所からの脱出するお話です

マップ

【ルール等】
遊び方
1:まずワールドの中で一人がクリエイティブになり、刑務所内にスポーン位置上にあるチェストから「二階の鍵」と「会議室の奥の鍵」を取り適当なところに置きます。

2:『設定>ビデオ>ゲーム内のプレイヤーの名前の表示』をOFFにする

3:スポーン位置にあるボタンで殺人鬼とサバイバーに分かれます。

4:レバーを二つたおして開始です。

サバイバーについて
・殺人鬼から頑張って逃げて、二階の鍵を見つけ、会議室の奥の鍵を見つけ、脱出の鍵を取得し脱出したら勝ちです。

殺人鬼について
・頑張ってサバイバーを見つけ、全て倒すことで勝利です (殺人鬼側はチェストの中身を取ることは禁止です)

終了について
・サバイバーが全員刑務所からいなくなるか、時間(15分)が切れたら終了です。

【アスレチックについて】
・殺人鬼に殺された場合、復活アスレチックへと飛ばされます。 アスレチックをクリアすると刑務所に戻ることができます

アスレの難易度について
・このワールドのアスレチックには3種類の難易度があります。

【参考動画】

【製作者】
建築:gorory0425
システム:yakinikusun

【お借りしたもの】
こちらのスキン↓
https://skinseedapp.com/share/269A7341408052D9ADF49E10C5CCFF46

ダウンロード
(zip) [DL:374]
ダウンロード
(mcworld) [DL:1496]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 初めまして!晴れときどきマインクラフトのアイウェイと申します!
    こちらの配布マップをお借りして、youtubeに動画を投稿したいのですがよろしいでしょうか?

    • マップ名やマップのURLなどをどこかに記載していただけるのであればどんなところでも投稿して大丈夫ですよ♪
      ただしこのマップ、作ったバージョンが少し古いのでバグがあるかもしれません。もしバグが見つかったら、こちらにコメントを残していただくと、すぐに修正しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント通報