harudhia Tower Challenge ver.1.0.3

IMG_1297-removebg-preview-1799672f
スポンサーリンク

harudhia Tower Challenge 

難易度は簡単なものから鬼畜までたくさんあります。

使用できるアイテム

【雪玉】CPに戻るときに使います

基礎1ではCPが最初しか設置されていないので、雪玉の使用は控えた方がいいです

アスレを作成するたびに更新されますので、よろしければTwitterの方をフォローしてください。

NG行為

自作発言 二次配布 改造行為

配信・動画にはいくらでも使ってください

Ver.1.0出しました。(5/22) 同日21時静寂の…ver.2のCPに問題があったので修正しました

基礎1にミスがあったので修正版を出しました。(5/23)

新作アスレpurpur公開しました。(5/23)

ver.1.0.2出しました。purpurの名称変更purpur→purpurEX (5/24)

 ver.1.0.3 ダイヤモンドブロックに乗るとCPが設定されるようになりました。

ダウンロード
(mcworld) [DL:181]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. harudhia Tower Challenge 制作者はるでぃあです
    何個か修正した部分があったので、更新しました。

    キルログの無表示
    看板の撤去

  2. ver.2のお知らせ
    静寂の…ver2が更新されました。難易度は更に上がってるので、クリアできたら凄いと思います!!
    制作者は1時間半ぐらいでクリア出来ました!!

  3. いや難しすぎるんよw

    • コメントありがとうございます。
      今後、簡単なアスレチックも追加しますので、追加更新した際は是非ともプレイしてください!!

  4. (つД`)ノ できない、、、、

    • コメントありがとうございます。
      難しいアスレチックがほとんどですが、ダークオークや基礎1に至っては『まだ』簡単なアスレチックなので挑戦してみてください!!

  5. 無理です

コメント通報