ハイパーバトルロイヤル
ワールド説明!
アイテムについて
このMAPでは初期装備の 弓 と 矢 を基本としてプレイヤー同士で戦うバトルロイヤルを遊ぶことができます!
また弓矢のほかにも マシンガン や スナイパーライフル 壊れたコンパス や 伝説の??? など様々なアイテムが登場します!
下のようにレア度が分かれています。
—— common レア度 Ⅰ
—— uncommon レア度 Ⅱ
—— rare レア度 Ⅲ
—— epic レア度 Ⅳ
—— legendary レア度 Ⅴ
—— god レア度 ???
某有名ゲームの フォトn /////,,,,,,,,に似てますね (汗)
これらのアイテムがMAP全体にあるチェストに完全ランダムに生成されます。
生成される数は下の通りです。
common : 15個 uncommon : 40個 rare : 40個
epic : 3~5個 legendary : 0~2個
※epic が3個の時 legendary は2個、4個の時は1個、5個の時は0個と epic ₊ legendary ₌ 5となるように生成されます。
ではどうやって god級 のアイテムを入手するのか?!
MAPに入ってからのお楽しみです。
ほかの詳しい概要についてはMAPの本に書いてあります!
MAPについて
このバトロワのMAPは300×300の広大なMAPです。
このMAPに散らばる100個のチェストを漁りつつ遮蔽物やMAP独特の特性 (大砲、ジップラインなど、、) をいかしてうまく戦い、優勝を目指してください!!
またMAPの特定の場所で使用する特定の特殊アイテムがあるかもしれません!
ぜひ探してみてください!
(MAPの縮小はできませんでした…すいません)
制作概要
マイクラ引退記念作品です。
作成者 : ruto & kanikin
制作時間 MAP : ネトフrで映画が3本ほど聞き終えました
TEXTURE : 音楽を流していたスマホの充電が100%から0%になりました
COMMAND : ネトフrでリゼロを最新話まで聞き終えました
その他注意事項
OP権限 (管理ルームに立ち入れる権限) の与え方。
/tag @s add op # “op” というタグをつける
絶対に以下のコマンドを実行しないでください。
/kill @e
/kill @e[type=armor_stand]
二次配布・自作発言は禁止します。
100個の物資を読み込むにあたってスマホ版やスイッチ版では Setting を行うことは無理だとわかりました…すみません
Setting はPC版のみ使用できると思います。
ほかにバグなどを発見してくださった方は教えてくださると幸いです。
著作権ぎりぎりを攻めています (笑)
消される前に遊んでみてください!
それと略して “ハイバト” って呼んでくれると嬉しいです!
(補足)
“魔法の杖” , “勇者の剣” , “太陽の杖”はしゃがんで技を変えることができます!
参考・著作権諸々
MAP : 日常バトロワ , 鳥居
COMMAND : 魔法陣 , 魔法 ,スナイパーライフル



ITEM : からぴち様

ADDON : さば2号様 , たろまるでしゅ様


SOUND :

コメント
コメント失礼します!
レジェンダリーのお供物はどこに入れるんでしょうか? ずっと探してたんですが、それだけ見つからなくて。epic等級の供え物の場所とは別であるんでしょうか?
コメントありがとうございます!
“黒い道化師のお供物”のことでしょうか?
それならMAPのネザーの方面 (赤森や青森がある所)らへんを探してみてください!
きっとお墓があるはずです!
納品場所が分かりづらくてすみません、、
はじめまして、
コメント失礼します。
ワールドをダウンロードしてフレンドと遊んでとてもめっちゃ楽しかったです。
厚かましいと思うんですがワールド内にあるプレイヤーを透視することができるアイテムがあると思うのですがそれを単体で配布してもらうことはできますでしょうか?
前からそうゆう透視するアドオンを探していてこの配布ワールドにそのアイテムがあったので連絡させていただいた感じです。
コメントありがとうございます!
当MAPをとてもめっちゃ楽しく遊んでいただき嬉しく思います。
“白い眼差し” や “索敵レーダー” で付与される発光のことでしょうか?
分かりました!
時間があったら投稿してみます!