PVPワールド

スポンサーリンク

2022年5月1日投稿

最終更新2022年5月1日

今回は、かなり前に作った、PVP用ワールドを作りました。

友人には負けましたが、自分にしては、自信があります。

今回は、統合版です。最新版(1.18.31~)対応。

詳細↓

PVPワールド紹介(自作)統合版・【ゆっくり実況】
Windows版Minecraft/スマホ版Minecraftが対象です。ダウンロード↓オープニングテーマ魔王魂----------ご視聴、有り難うございました!また見てね。Twitter↓

動画で使用する際は、このサイトのリンクを張り付けてください。また、悪用は厳禁です。

更新履歴

5月1日リリース

5月3日バグ修正(上に向けてエンダーパールを投げてブロックを設置するとバリアブロックの上にブロックが置ける問題)と開始5秒間の弱体化付与・連続PVPの実現化・チュートリアルを1つ追加(看板)

 

2023年11月7日:追記

利用規約を追加しましたこちらからご確認ください。

ZHIS

ダウンロード
(mcworld) [DL:350]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報
PvP
スポンサーリンク
プロフィール
投稿者

どうも、ZHISです。自由気ままにゲームやらなんやらしています。 よろしくお願いします。

ZHISjpnをフォローする
ZHISjpnをフォローする
クラフターズコロニー -マイクラの配布サイト-

コメント

  1. pvp好き❣️こういうのを、作れる人ってすごいと思います♪

    • ありがとうございます!

  2. 動画を撮らせていただきました、補足ですがアドオンを入れてほしいですね、追加武器が出てくるんで、おすすめはminecraft dungeons addon v2です、よろしくお願いします、ついでにフレンドになってください、pvp強いんでacutenine758322です、以上です、上からですみません。

    • 動画撮影、ありがとうございます。
      アドオンなどは、PCでホストした際、Switchなどのコンソールがワールドに入った際に正しく動作しないときがあるため、導入しませんし、デフォルトが好きですので、アドオン導入は行いません。
      フレンドになるつもりは一切ありません。今後このような投稿が目立った際は、アンチとして扱わせていただきますので、ご了承ください。

コメント通報