ミスをするとマイクラが強制終了するアスレチック

YouTubeサムネイル 1280x720  px (1)-fec30215
スポンサーリンク

 今回はその名の通り「ミスるとクラッシュするアスレチック」を作りました。

アスレチック自体はとても簡単で短いですが、ミスをするとマイクラが強制終了されてしまいます。

ハードコアモードのようなハラハラ感を楽しめるアスレチックになっています。

バージョンは1.13

普通のアスレチックに飽きているそこの君 ぜひこのアスレチックをダウンロードして遊んでね

この配布マップの紹介動画

前回大好評だった配布マップ「ADHDアスレチックデスラン」はこちらからダウンロード

このマップをダウンロード・プレイする際に生じた損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

~動画・配信について~
動画・配信はウェルカムです。
その際は配布マップのコメント欄に動画・配信することをコメントし、マップ名やダウンロードページ、製作者名などを動画・配信の概要欄などに掲載してくれると嬉しいです。

連絡用Twitter→

Youtube→

Twitter→

ダウンロード&Twitterフォローよろしく!

~免責事項~
「ミスるとクラッシュするアスレチック」をダウンロード・プレイする際に生じたクラッシュなどの損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

ダウンロード
(zip) [DL:220]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

コメント通報