ADHDアスレチックデスラン

YouTubeサムネイル 1280x720 px-2218723e
スポンサーリンク

大人気Youtuber、KUNさん発祥の基本的なアスレチック「ADHDアスレチック」を長いアスレチックにしてみました!!

通常のアスレチックに加え、いろんなギミックなどが追加され初心者さんや上級者さんも楽しめると思います。

Youtubeや配信などでこのマップをプレイする場合は概要欄などにこの配布マップのURLと私のTwitterのURLをできれば張って頂くと嬉しいです。このページのコメント欄に、動画で使いました!!など言ってくれると嬉しいです。

  1. 面白かったらコメントなどよろしくお願いします

バージョンは1.17.1です

この配布マップの紹介動画

Twitter本垢

youtube

 

ダウンロード
(zip) [DL:658]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. バージョンの記入してなくてすみません
    再編集で記入しましたが一応バージョンは1.17.1です。

  2. 70ダウンロードありがとうございます!

  3. 80ダウンロードありがとうございます!

  4. 90ダウンロードありがとうございます!

    • 突然コメントを失礼します。

      ダウンロードが増えていき、お礼を言いたい気持ちはわかりますが
      こちらのサイトは『最近のコメント』が8件の表示となっていますので、
      コメントが流れてしまうので
      マップの説明欄などに書いてもらえると嬉しいです。

      そのようなルールはないので、可能ならで大丈夫です。
      突然失礼しました。

コメント通報