妖怪ウォッチ再現マップ~港町ナギサキ~

8881995A-5F3C-414F-9EF9-C35D4C97F911-5c7c0730
スポンサーリンク

妖怪ウォッチ再現マップ

~港町 ナギサキ~

みなさんはじめまして。ゆーたろ〜です。

YouTube、Twitterで活動をはじめました!

是非チャンネル登録とフォローお願いします!

YouTubeアカウント

Twitterアカウント

今回は【妖怪ウォッチ 3】での港町ナギサキを再現してみました。是非ダウンロードして貰いたいです!!

このマップは、観光、ミニゲームなど様々な用途に使ってもらって大丈夫です!!

配信等も大歓迎です!!配信する際は見に行きたいのでひと声掛けていただけると嬉しいです!! また、概要欄等どこかに私のチャンネルURLなど貼ってもらえるとありがたいです。

YouTubeにて多少の紹介動画が上がっています。是非見てもらえると嬉しいです。

【配布】Minecraftで妖怪ウォッチ再現してみた ~港町ナギサキ~ PV
みなさんはじめまして。ゆーたろ〜です〜。______________________________Minecraftで妖怪ウォッチ3でのナギサキの舞台を再現しました。是非多くの方にダウンロードしてもらいたいです。 この配布マップは、観光、ミニゲームなど様々な用途に使ってもらって大丈夫です。配信等も大歓迎です。配...
ダウンロード
(zip) [DL:779]
ダウンロード
(mcworld) [DL:2250]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. コメント失礼します
    下の終わらない海を消すことは出来ますか?海のおかげでだいぶ重くて…どうすればいいでしょう

コメント通報