VARU skyblock ver2

llppppa-b2363628
スポンサーリンク

二次配布はOKですが、条件有り。

作った主の名前を伝えること。

これだけです。 ⇓⇓⇓

バルのスカイブロックへようこそ。前作から続いてのVer2になります。

前よりは難しいのでご注意を、ふふふ。

バージョンは1.18.2でフラットのワールドで作成しております。

それ故に海底神殿や森の洋館といった建造物は出てきません。

あらかじめご了承ください。

クリアはエンダードラゴンを討伐。その後は自由に遊んで楽しむも良し、そのまま終わっても良しのスカイブロックになります。

シンプルだが、難しめのスカイブロックになるので気をつけてください。

チェストの中に入っているアイテムを無くしたり、壊してはいけないものを破壊すると、進行不可になる場合がございます。

その場合は一からやり直すハメになるので、慎重にプレイをすること勧めます。

ディスコにも配布ワールド置いてます。 上手くダウンロードできない場合はディスコに連絡ください。

ディスコ鯖⇒ https://discord.gg/cdbH3zR7FW

それでは楽しんでいってね!!

ダウンロード
(mcworld) [DL:1177]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報
スカイブロック
スポンサーリンク
プロフィール
投稿者

のらりくらりのマイクラを遊ぶ人。 自由気ままで、不定期で配信もしてます。 ディスコで仲間たちとワイワイしています。 興味がある方は、ご自由に参加くださいまし。 ディスコ鯖⇒ https://discord.gg/cdbH3zR7FW

バルをフォローする
バルをフォローする
クラフターズコロニー -マイクラの配布サイト-

コメント

  1. 先程クリアしました!楽しかっです
    一つ疑問に思ったのが、アンダーアイに使うためのブレイズパウダーの入手方法です。自分は第三の試練の抜け道からネザー遺跡へ行きブレイズを狩っていましたが、正攻法などありますでしょうか?

  2. 長らくログインしていなく、一年越しに返信申し訳ございません。

    ブレイズパウダーの正攻法は、ネザーに入った先にある大きな部屋があり、中心に黒曜石を並べてネザーゲートを作ります。

    ネザーゲートを渡った先にブレイズスポナーがあります。

    あとはブレイズを狩っていただければ、ブレイズパウダーが手に入ります。

コメント通報