フォーラムへの返信
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execute as @a at @s[c=2] run spawnpoint @s ~~~
なぜなら以下のコマンドだと@a[c=2](コマンドブロックを起点に)がセレクターになるから、コマンドブロックから@a[c=2]の人が自分の位置にコンパスを示すコマンドになっているから。
execute as @a[c=2] at @s run spawnpoint @s ~~~- この返信は4ヶ月、 3週前にNEMUnemuが編集しました。
NEMUnemu参加者ちょっとコマンド違うので書きます。
単体 リピート 常時実行
execute as @a at @s run titleraw @s actionbar {“rawtext”:[{“text”:”diamond:”},{“score”:{“name”:”@s”,”objective”:”diamond”}},{“text”:”\nemerald:”},{“score”:{“name”:”@s”,”objective”:”emerald”}},{“text”:”\niron_ingot:”},{“score”:{“name”:”@s”,”objective”:”iron_ingot”}},{“text”:”\ncopper_ingot:”},{“score”:{“name”:”@s”,”objective”:”copper_ingot”}}]}1回実行
scoreboard objectives add diamond dummy
scoreboard objectives add emerald dummy
scoreboard objectives add iron_ingot dummy
scoreboard objectives add copper_ingot dummy本体 リピート 常時実行
execute as @a[hasitem={item=diamond}] at @s run scoreboard players add @s diamond 1
チェーン 常時実行
execute as @a[hasitem={item=diamond}] at @s run clear @s diamond 0 1
execute as @a[hasitem={item=emerald}] at @s run scoreboard players add @s emerald 1
execute as @a[hasitem={item=emerald}] at @s run clear @s emerald 0 1
execute as @a[hasitem={item=iron_ingot}] at @s run scoreboard players add @s iron_ingot 1
execute as @a[hasitem={item=iron_ingot}] at @s run clear @s iron_ingot 0 1
execute as @a[hasitem={item=copper_ingot}] at @s run scoreboard players add @s copper_ingot 1
execute as @a[hasitem={item=copper_ingot}] at @s run clear @s copper_ingot 0 1NEMUnemu参加者ご飯に回復effectを付けるアドオンとかを作りたいんですが、ホリデークリエイターOnしてitems.jsonいじっても反映されないので(なんで?)出来るように成ったらやります
NEMUnemu参加者もし変更したいなら腐肉とかのをstructureとコマンドで変えてみてはいかがでしょうか?
そうしたらこのアドオンは不必要ですがね はっはっはNEMUnemu参加者jsonアドオンをマイクラ内で編集できる技術は残念ながらございません。
scriptAPIでも多分出来ないと思います。NEMUnemu参加者検知を細かくするならこうです。細かくてすみません。
execute as @e[type=armor_stand] at @s if block ~~-0.1~ copper_block run kill @sNEMUnemu参加者データ値をhasitemで計測できれば良いんですがねぇ…
一応構造だけ書きます。コマンド化をお求めであれば書きます。ダイヤ、エメラルド、鉄、銅のスコアを作り、常時実行でそれぞれのアイテムを持ってる人をhasitemで検知する。
検知した人のアイテムに沿ったスコアに得点を追加→アイテムを1個消すを繰り返します。
データ値をhasitemで検知できるならデータ値を変えたアイテムをもう一回戻せば良いです。
自分だけが視認できるというのはtitlerawのactionbarで出来ると思います。では。- この返信は4ヶ月、 3週前にNEMUnemuが編集しました。
NEMUnemu参加者NEMUnemu参加者プレイヤーのx軸方向に防具立てを召喚し、防具立てからプレイヤーにダメージを与えます。
executeのpositionを使えば可能だと思います。多分クラッチ練習用ですよね?コマンドは後でコメントします。- この返信は4ヶ月、 3週前にNEMUnemuが編集しました。
NEMUnemu参加者アイテムと数は変えれますし、何種類も落とせます
ご要望があれば。NEMUnemu参加者ゾンビが100パーの確率で鉄塊を落とすアドオンを作ってみます。
NEMUnemu参加者やべ、返信形式にするの忘れた
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