フォーラムへの返信
- 投稿者投稿
ねこさん参加者Minecraft for Windowsを使用している場合、ファイルのパスが少し違います。
正しくは「C:/Users/ユーザー名/appdata/roaming/minecraft bedrock/users/shared/games/com.mojang」だと思われます。
あと2つcom.mojangが存在するのですが、そちらへのパスは
「C:/Users/koyay/appdata/roaming/minecraft bedrock/games/com.mojang」
「C:/Users/koyay/appdata/roaming/minecraft bedrock/users/18桁の乱数/games/com.mojang」です。
バージョン1.21.120のアップデートでWindowsのみ統合版はUWP版からGDK版へ移行したため、このようなパスになっています。
ねこさん参加者作品一覧の作品の並べ替えで、詳細検索を押していなくても見える並びに「いいね数順」とありますが、詳細検索の作品並べ替えには「評価数順」というものが存在し、それを押してみるといいね数順を押した場合と同じものとみなされているようです。
表記をどちらかに統一したほうが良いと思います。
ねこさん参加者フレンド申請許可しました!開いてたらいきます!!
ねこさん参加者いいですよ!まずはフレンド申請をするためにXboxのプロフィール名またはmcidを教えてください。
ねこさん参加者すみません。IPアドレスではなくmcidなら教えられます。hinanyan28です。
フレンド申請をしたところ、そのようなプロフィール名は存在しないと言われてしまいました。
ねこさん参加者すみません。IPアドレスではなくmcidなら教えられます。hinanyan28です。
フレンド申請をしたところ、そのようなプロフィール名は存在しないと言われてしまいました。
ねこさん参加者Java版のほうがうまくいかなかったので、統合版のZRFX5842にフレンド申請を送っておきました!
ねこさん参加者フレンド追加しました。ありがとうございます!
ねこさん参加者わかりました。細かいところまでは再現できないかもしれませんが、がんばってみます!
ねこさん参加者ありがとうございます!
モデルの使用については問題ありません。使われることを前提に作っていたので、ぜひアドオンに使ってもらえたら嬉しいです。
配布サイトへの投稿、名前の掲載についても許可します。クレジットの表記方法はお任せしますので、お好きな形で記載していただいて大丈夫です。
楽しみにしています、よろしくお願いします!
ねこさん参加者完成しました!
3Dモデルつきと平面のみ、おせっかいかもしれませんが2Dアイテムのテクスチャだけタバコの頭に装備できる透明な防具も追加しました。
ZIPファイルのなかに画像も入れておきます。
透明な頭防具については、右クリック検知に使えるかなと思って追加しました。
ダウンロードはこちら
ねこさん参加者わかりました。作ってみます!
ただ、オフハンドに持った時というのが少し難しいので3Dモデルありと無しバージョンだけ作ります。
コマンドで特定の操作をしたときに3Dモデルありバージョンのアイテムをオフハンドにロックするみたいな感じにすればできると思います!
ねこさん参加者すみません。そこまでは私の技術不足でできません。テクスチャやモデルなどならできます!
ねこさん参加者フレンド追加しました!ありがとうございます!
ねこさん参加者どうぞ!ゲーマータグを教えてくれたらフレンド追加します
- 投稿者投稿

