マイクラに関係のある雑談場所

スポンサーリンク

マイクラの配布サイト フォーラム 雑談 マイクラに関係のある雑談場所

16件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #43420返信
      ブロント
      参加者

      マイクラに関係のある雑談ならなんでもOKとの事らしいので、マイクラに関係のある雑談が出来る場所をとりあえず作っておきます。
      誰でもご自由にどうぞ。

    • #43443返信

      俺のマップ、ぜひプレイしてください!宣伝でごめんなさい
      https://minecraft-mcworld.com/42096/

    • #43535返信

      凄いどうでもいいけどドアって作る時に3つ出来ちゃうから何枚か余って嫌だ()
      1でも2でも無いのがもう良く分からん

      • #43616返信

        とてもわかる…
        木材6つも使うから3枚くらいできないとおかしいってことなんだろうけど、どうにかならないものか…

      • #43753返信
        doramon
        参加者

        sorena

      • #43802返信
        ブロント
        参加者

        私は3枚目は勝手口として使ってますね
        「いるのか?」と思われるかもですが、意外と便利ですよ
        メイン玄関を両ドアにして、その反対側ぐらいに3枚目を置くと、玄関から出て家の裏に回り込むという家庭をショートカット出来るのでオススメです

    • #43669返信
      まっすー
      参加者

      本当にわかります・・・
      余ったら何に使えばいいかわからないから本当に直してほしい

    • #43697返信

      1枚⇨1枚扉として使える
      2枚⇨両扉として豪邸感
      3枚⇨???

    • #43821返信
      まっすー
      参加者

      ドアだけでここまで盛り上がれるのすごすぎるだろ
      まぁでも他にもありますよね作りすぎてしまうもの。

    • #43956返信

      他になんかあっかな

    • #44069返信
      匿名
      ゲスト

      燃料として用意余ったやつ

    • #44169返信
      匿名
      ゲスト

      ドアを食べらるアドオンとかほしい

      • #44170返信
        匿名
        ゲスト

        ちなみに木は食べた感じティッシュと似てるって

        • #44773返信
          匿名
          ゲスト

          ティッシュ食うのか…

          • #44790返信
            匿名
            ゲスト

            じゃあ紙も食べられるアドオンだな

    • #44437返信

      こんにちは
      函急サーバーの参加者募集してます。
      鉄道アドオンに興味ある方や鉄道ファン、そして生活サーバーを探してる皆さんはぜひ来てね
      詳しくはここから↓
      https://wikiwiki.jp/maitestu-net/%E5%87%BD%E6%80%A5%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E5%8F%82%E5%8A%A0%E8%80%85%E5%8B%9F%E9%9B%86

    • #45383返信
      まっすー
      参加者

      アドオンとしては、余ったものを何でも食べられるアドオンのほうが便利なんじゃないですか?

    • #45386返信

      ドアとか燃料を喰らうのか…(困惑)
      歯がボロボロになりそうですねw

    • #45461返信
      匿名
      ゲスト

      たしかに🤣
      後は、まぁいらないもの全部金ニンジンになるアドオンとか?便利そうですよ。シンプルに金ニンジン美味いしめっちゃ空腹の時役立つし。
      でもこれは制作依頼で出した方が良いのでは?
      自分で言うのもなんだけど。

    • #45803返信
      匿名
      ゲスト

      少人数で

    • #45804返信
      匿名
      ゲスト

      少人数でできるマイクラ人狼がほしいな…
      村人 ただの村人
      占い師 余った役職か誰か一人を役職を見る
      スパイ 人狼からは仲間に見える 村人陣営
      怪盗 誰か一人の役職を奪う奪われた側はただの村人に 
      なる役職
      狂人人狼が誰かわからないが人狼のみかた

      人狼生き残ればかち
      みたいな
      とかでいけないかなぁ?

      • #46278返信
        ブロント
        参加者

        聞いてる感じワンナイト人狼っぽい?
        私の知ってる限りではワンナイト人狼みたいなワールドは無いし作ってみてもいいかもなぁ…

        • #46809返信
          タイ
          参加者

          ワンナイト人狼か。
          確かに作ってる人あんま見ない気がする。
          でもワンナイト人狼って会議がメインになるから配布マップとしては不向き感ある

          • #48072返信
            匿名
            ゲスト

            狭すぎてもダメで広すぎてもダメか‥

    • #49792返信

      Mob投票の結果、、、アルマジロになってました!

      • #49793返信

        カニが良かったなぁ(
        でもアルマジロも使えそうだしそもそもMobが増えるから嬉しい

    • #76153返信
      匿名
      ゲスト

      最近思った                プレイヤージャンプ力高すぎん?

16件の返信スレッドを表示中
返信先: マイクラに関係のある雑談場所
あなたの情報:




※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報
スポンサーリンク
プロフィール
投稿者

どうも。ブロントです。
新人ワールド・アドオン製作者です。

ブロントをフォローする
ブロントをフォローする
クラフターズコロニー -マイクラの配布サイト-