えがちゃんねるのリソパ一緒に作って配布しませんか?

スポンサーリンク

マイクラの配布サイト フォーラム 制作依頼・アイデア募集 えがちゃんねるのリソパ一緒に作って配布しませんか?

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #69036返信
      みーたそ
      参加者

      えがちゃんねる大好きなあたおかです。

      一緒にリソースパック、ワールド作って配布しませんか?

      ・あたおかである
      ・連絡手段はディスコード
      ・えがちゃんねるの運営に文句言われたら配布は中止の意向
      ・完成したらYouTubeなどで宣伝予定
      ・ダウンロードページ制作予定

0件の返信スレッドを表示中
返信先: えがちゃんねるのリソパ一緒に作って配布しませんか?
あなたの情報:




※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報
スポンサーリンク
プロフィール
投稿者

制作好き。かわいいの好き。
一緒に何か作れるものがあれば連絡してねー!
https://twitter.com/mikkimikki20001

クラフターズコロニー -マイクラの配布サイト-