マイクラの配布サイト › フォーラム › 制作依頼・アイデア募集 › 鉄道アドオンリクエスト募集
- このトピックには100件の返信、7人の参加者があり、最後に
カイコマン(くりだんご)により1日、 8時間前に更新されました。
- 投稿者投稿
掲示板っていう便利なところがあるんですね。
ここで鉄道アドオンのリクエスト募集していきます。
私はモデリングがある程度できるので、新幹線じゃなければ基本的に何でもいいです。
MCAがいいとかがあるなら書いてくれればやります。
きたやつから選んで作ります。掲示板ってこんな感じの使い方でいいのかな…
カイコマン(くりだんご)参加者209系500番台京葉線行けますか
了解しました
カイコマン(くりだんご)参加者はい
カイコマン(くりだんご)参加者あと小田急5000形初代と二代目行けますか
匿名
ゲストe5はやぶさをお願いします。
カイコマン(くりだんご)参加者新幹線以外って言ってるだろ。
崩壊交通局(崩壊製作所)参加者MCAコミュニティで探してこい
鉄道関係人参加者この作った人って当サイトの規約違反者でしょうか?
そうなんですか?
匿名
ゲスト283系八雲で
了解
287系やくもですね
カイコマン(くりだんご)参加者後小田急5000形初代と二代目いけますか
検討します。
リクエストありがとうございます!
カイコマン(くりだんご)参加者ありがとうございます
匿名
ゲスト東急5000系お願いします!
カイコマン(くりだんご)参加者キハ181いけますか
カイコマン(くりだんご)参加者パスワード付きでダウンロードできないよ配布終了
あこのリンクじゃ分かりづらいかな
https://x.com/LOCALtrain11/status/1738191862580789375
これでどすか
カイコマン(くりだんご)参加者いけますた
匿名
ゲストハイレール1375できますか
了解しました。
検索します
匿名
ゲスト四国2700系と
四国2000系
カイコマン(くりだんご)参加者2000系は制作中だよ。2700系はひろさんが配布してるよ。
カイコマン(くりだんご)参加者サロハユニフ100いけますか
マイナーなの攻めますね
了解
匿名
ゲスト381系のパノラマくろしおってできますか
了解しました
検討します
匿名
ゲスト伊豆急行リゾート21(2100形)の旧色ってできますか?
カイコマン(くりだんご)参加者EF58いけますか?
匿名
ゲスト小田急60000形
検討します
リクエストありがとうございます!
匿名
ゲストn700
匿名
ゲスト新幹線無理言ってん王
匿名
ゲストJR東E721系
了解しました
検討します。
カイコマン(くりだんご)参加者EF58 93行けますか?
ちょっと難しいっすね…
カイコマン(くりだんご)参加者1両単行素材で
EF55ならあったわ
これでご勘弁
https://astasharyo.blog.jp/MCA_EF55_20221222
カイコマン(くりだんご)参加者今から鉄博いってEF55全て破壊してくる歴史から抹消するために
↑今日、彼は破壊神になった
カイコマン(くりだんご)参加者亀破目破
カイコマン(くりだんご)参加者あと間違って変にスポーンしちゃってごめん
鉄道関係人参加者アーバンライナープラス、伊勢志摩ライナーの黄色はできますかね
おけです
検討します
高坂麗奈が大好きな撮り鉄参加者サロンカーなにわ トワイライト客車 南海グラン天空 名鉄キハ8500系お願いします
おけです。
詳しくなくて申し訳ないのですが南海グラン天空って深緑基本の顔が赤い写真ですか?それでいいなら時間かかりますがいけます誤字った
写真X
車両◯
高坂麗奈が大好きな撮り鉄参加者ありがとうございます。
ですが、深緑の車両ではなく、顔も含め全体が赤い車両の物で作って下さると嬉しいです。
カイコマン(くりだんご)参加者2200系ではなく2000系ね
カイコマン(くりだんご)参加者24系客車あけのぼいけますか?フル編成で
キキョウさんの改造すれば行けるかも
君だけの譲渡になるけど
それでいいならイイヨ
カイコマン(くりだんご)参加者ありがとう
カイコマン(くりだんご)参加者あとキキョウさんのEF65とMCAさんのEF81からあけのぼ牽引機いけますか?
えっとあけぼの牽引機のこと?
EF81はMCAコミュニティorキキョウさんが配布してっぺ
EF64は配布されてないから検討しとくわ
カイコマン(くりだんご)参加者EF65は配布されてる。EF64とは言ってなかった
カイコマン(くりだんご)参加者キハ58・28急行えびのできますか?キハ58・28素材も追加で
- この返信は2週、 2日前に
カイコマン(くりだんご)が編集しました。
了解しました!
カイコマン(くりだんご)参加者よねしろも追加で
カイコマン(くりだんご)参加者後17時から新都開ける?イベントしたいから
すません!22:17に見ました!
ごめん明日開くわ!
- この返信は2週、 2日前に
匿名
ゲスト寝台特急彗星フル編成4両だからあと牽引機のED76
了解
検討します
追記
リクエストから作るまでがとてつもなく長い可能性があるよ☆匿名
ゲスト小田急3100形NSEできますか?
あー
かっこいいよね
検討します
ほぼ投稿しないさん参加者221ホシ車未更新幌つき
了解しました!
匿名
ゲストJR九州の415系1500番台いけますか?
了解しました!
崩壊交通局(崩壊製作所)参加者MTC2.1のY500系お願いします
検討します。
崩壊交通局(崩壊製作所)参加者あざます
崩壊交通局(崩壊製作所)参加者あざます
東横線の5050系か京王の8000系をどちらかでいいのでお願いします
崩壊交通局(崩壊製作所)参加者ああ待って俺Googleドライブねえわw
匿名
ゲスト383系しなの
haasuさんが作ってたと思います
リンクはしらん
鉄道関係人参加者Xで知りましたが瑞嶌製作所のDiscordで配布していますが、その鯖は入れない可能性があります(YouTubeのコメント欄で確認)
了解です
匿名
ゲスト西鉄3000形お願いします
匿名
ゲスト追加で、西鉄8000形お願いします
検討します
リクエストありがとうございます!
匿名
ゲスト簡単に今の筑肥線の103系できますか?
鉄道関係人参加者それはおりぜーが配布しているかもしれません
mcaコミュニティで配布しています
カイコマン(くりだんご)参加者253系神山エクスプレス(赤いとこは黄色)(空港線直通)
匿名
ゲストやっぱメトナナで(くりだんご)
カイコマン(くりだんご)参加者やっぱ583で
カイコマン(くりだんご)参加者やっぱキャンセルぜ
- この返信は3日、 20時間前に
カイコマン(くりだんご)が編集しました。
- この返信は3日、 20時間前に
匿名
ゲスト近鉄5200系とミュースカイ(通常塗装とブルー塗装)でお願いします
追記:6月のどこかで名古屋に行きその時でミュースカイを見ました
by南海民検討します
匿名
ゲスト国鉄52系作って欲しいです
検討します
匿名
ゲストキハ40系1700番台(北海道色)
了解しました!
アドオン初心者
参加者りんかい線 70-000できますか?
カイコマン(くりだんご)参加者みつKさんが作ってる
- 投稿者投稿


