由来 :
PvPとPvE…それらが融合する事は、水と油が混ざるのと同義である。
⛏️製作者一覧
- soromn (投稿者/ロビー製作者)
- kou(ロビー製作者)
- ルゥゥゥゥゥゥビィィィィィ
- c0_ぬううううううう(ロビー製作者)
📃マップ概要
- マルチ、ソロ両用
- モード : 5種類
- ステージ : 11種類
- 天候、時間、ギミック等の設定可
- 特殊アイテム、特殊アビリティ有り
- 実績、隠し実績機能有り
- 製作期間 : 5/8 – 8/3
💬製作者のコメント
どうもそろんです。今作は前作とは無関係のものですが、かなり傑作です。前作の続きは次回作で出す予定なので、前作の続きを遊びたい方は少々お待ち頂けるとありがたいです。
ちなみに、mirrativでマイクラ配信をしているので、マルチでやりたい方は是非プロフィールのリンクから配信にお越しください。気分によっては一緒にやります(確率は低い)。
そして、良かった点や改善点なども遠慮なくコメントをお願いします。次回作の参考にしようと思います!また、いいねボタンを押して頂けると次回作の励みになりますm(._.)m
最後に、マップの製作をサポートして下さった方々やマップを遊んでくださった皆様へ、有り難うございました!
📝モード説明
- PvPモード (マルチ)
他のプレイヤーと様々なアイテムを駆使して戦う。モンスターの出現をONにすることで自由型PvPvEを遊ぶことができる。
- PvEモード (マルチ・ソロ)
ステージ上にランダムで出現するモンスターを倒す。尚、合計キル数が高くなるほど多様なモンスターが出現する。高いキル数を目指しながら長生きしよう。
難易度(0〜200killの場合) 凶暴化OFF:★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 〜 ★★★⭐︎⭐︎ , 凶暴化ON:★★★⭐︎⭐︎ 〜 ★★★★★
- Raidモード (マルチ・ソロ)
ステージを支配する未確認ボスを倒す。2種類の難易度があり、ボスは一定間隔で技を発動する。また、ボスの仲間も同様の技を発動可能。
難易度 day:★★★⭐︎⭐︎ , midnight:★★★★★
- PvPvEモード (マルチ)
PvPフェイズとPvEフェイズがあり、1分30秒(90秒)毎に切り替わる。PvPフェイズではプレイヤーのみが相手であり、PvEフェイズではモンスターのみが相手となる。最終的により多くのポイントを獲得すれば勝利できる。
- Blowモード (マルチ)
ステージ 浮遊島,CalorieMade でのみ可能。プレイヤーを攻撃によって倒すことは出来ないが、ステージから奈落に落とすことで倒すことができる。
🪽オススメステージ
※製作者の独断と偏見によるものです
PvP : 牛乳パック(そらのうえ), 欲張りフォレスト
PvE : 水中マリン神殿, 欲張りフォレスト
Raid : Prairie, 闘技場
PvPvE : 水中マリン神殿, 夢幻山峡
Blow : CalorieMade, 浮遊島
❌禁止事項
- 自作発言
- 二次配布
- 改造
⭕️許可事項
- Mirrativ、YouTubeなど動画配信サービスへの投稿
⭐️任意事項
- 投稿の際のクレジット表記(製作者名など)
❗️バグ報告場所
- クラフターズコロニーで該当するマップのコメント欄
- XのDM
🔗プロフィール
🎧使用楽曲
とても良い楽曲ばかりなので、是非聞いていって下さいm(._.)m
Unique Gear 様より
キメラ
てんかのオトマトメ 様より
SurReal
PeriTune 様より
OverWorld2, Wuxia3, Prairie5, Rapid5, EpicBattle Deity, Unknown_Cities
Tak_mfk 様より
Lord of the Forbidden Territories
EigHt 様より
water’s pride
かねこかずき 様より
Battle22「時を司る魔女 ~Time Witch~」, Battle19「Rose princess ~薔薇姫~」
プレイリスト↓
📣告知
discordの鯖を作ってみました。こちらで今後は配信やマップ製作の状況などを発信していきたいと思います。(もしかするとテストプレイ段階のマップを遊ぶことも…。)興味がありましたら是非お越し下さいm(._.)m
コメント
新感覚ではありませんでした
コメントありがとうございます。ご期待に添えず申し訳ございませんでしたm(._.)m今後ご期待に添えるよう尽力致します。
遊ばせていただきました。
UIやスキルのシステムなどは素晴らしいモノでしたが、PVPモードが1キルで終わったりバグりやすかったりする点などが少し気になりました。ステージは美しいものが多かったです。
また、戦闘中のUIが少し複雑で画面を埋めてしまっていたり、一部ルールが分かりにくい所がありました。
そういう点も含めて、一度でも触れた身としては心ばかり応援させていただきます。頑張ってください!
遊んで頂きありがとうございます!
もし宜しければバグについて返信して頂けると幸いです。また戦闘中のUIに関しては今後のマップ制作の参考にさせていただきます。
ディスコードが入れません
コメント頂きありがとうございます!
ディスコードの招待リンクが期限切れとなっていたので、ただいま無期限のリンクに変更しました。
まだ作ったばかりで人がほぼいないですが、入って頂けると嬉しい限りですm(._.)m
とても楽しかったです!!
%%pvpの1試合目終わってから2試合目に行ったあたり弓の矢が亡くなったのは仕様でしょうか%%確認お願いしたいです!!
頑張ってください!!
遊んで頂きありがとうございます!
矢に関しては戦闘モードによって扱いが異なっており、Blowモードでは支給されますが、それ以外のモードでは拾って入手するという形になるので、使えば無くなります。
矢は使った際に無くなりましたか?もし、使っていない場合にも無くなるならば、それはバグなのでこちらで修正をさせて頂こうと思います。コメントまで下さり有難うございますm(._.)m
楽しんで頂けたなら嬉しい限りです!今後も精一杯のクオリティで頑張ります!
夜のほうのRaidモードでボスを討伐したのですがバッジがもらえませんでした。ニ・三回討伐したのにもらえなかったので修正お願いします
返信遅れてすいません、報告いただいたバグは修正にあたりますので引き続きsoromnのマップをよろしくお願いしますm(._.)m
報告ありがとうございました!