マイクラヘイスト

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TKiです。この度一作目を配布いたします。

マイクラヘイストへようこそ!

このミニゲームは、単純にいうなればスキル(特殊能力)ありの鬼ごっこです。

警備員側(鬼)と犯罪者側(逃げ)に分かれ、マップ内の宝石を盗み出すことが目的です。

また、レートシステムを実装しており、おおまかな実力の指標になります。

たまに、チャットに”読み込めませんでした”、と表示されることがありますが、その時でも正常に動作します。心配であれば、/reloadをしていただけたらさいわいです。

不具合等あれば、作者のDM等によろしくお願いします。

 

推奨人数:3人~8人

v1.0.1 2024/10/23 / v1.21.40に対応

v1.0.2 2024/11/04 / スタンガンと犯罪者の意地の当たり判定の修正、その他バグ修正

v1.0.3 2024/11/05 / 一部詰みになる個所を修正

ダウンロード
(mcworld) [DL:306]
追加ファイル: AREARE
(mcaddon) [DL:172]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
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コメント

  1. /functionのコマンドを打ったのですが関数が見つかりませんって出ます。何か間違っているでしょうか?

    • 返信遅れてすみません。
      /function execute_this_function_first と正しく打ちましたか?
      そうであれば最新版のアドオンが入っているかも確認してほしいです。

  2. 身内7人でプレイさせていただきました。内容はとても面白かったのですが、
    逃げる側の残機が一人でもゼロになるとゲームが終了してしまいます。これは仕様でしょうか?

    • サブ垢で失礼します。
      遊んでくださり、ありがとうございます!逃げる側の残機が1人でも0になると逃げの敗北になるのは仕様となってます…ですが、残機の設定もあるのでいずれは逃げ全員が残機0になると負けにしたいと思っています。よければ、どのように思っているかもコメントいただけると嬉しいです!

      • 反応が遅れてすいません。僕も逃げ全員が残機0になったら負けがいいと思います。今の仕様だと一人が狙い撃ちされて終わりなので…
        もしこの仕様が追加されたらまたやろうと考えているので検討お願いします!!

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