職業ガチャPvP

職業ガチャPvP

職業ガチャPvP

ルール

・職業×ガチャを混ぜ合わせたPvP
・試合開始すると、16職のうちからランダムに一職選ばれるので、その職業を使いこなし勝利をめざす
・人数制限 なし
・開始方法:感圧版を踏んで部屋に入り、開始ボタンを押す

ワールド利用にあたって

・ワールドの改造はOKですが、二次配布や自作発言は禁止です
・YouTubeなどで配信に使っていただくのはOKです(できれば「配信します」などコメントしていただけると、配信を見に行けるのでとてもうれしいです)

ダウンロード
(mcworld) [DL:4396]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. こんにちは!YouTubeで配信をさせていただいているパィナポーといいます!

    配信でこちらのワールドを遊ばせていただきました!
    職業がガチャで決まる、新しいシステムがすごく楽しくて
    その決まった職業の戦い方をすぐできるかなど、テクニックも必要ですごく面白いワールドでした!!

    また、新しいワールド待ってます!

  2. Vtuberとして活動している星野あおいと申します!
    日程は決まっていませんが後日こちらの配布マップで参加型配信をさせていただきます!

    素晴らしいMAPを作成していただきありがとうございます。

  3. かいとそらとというチームでやっているチャンネルです
    ありがたく動画で使われていただきます

  4. こんにちは…!YouTubeで【遊び人達の冒険の書】というグループで活動する予定のふとんです!恐れ多いですがこのpvpワールドを動画に使わせていただきます…!m(_ _)m素敵なマップありがとうございます

  5. YouTubeで活動してます。あるゆにです!
    YouTubeの配信で使わせて頂きます

  6. 配信で使わせていただきます

コメント通報