Minecraft統合版 スマホ[通貨システム]アドオン プレイヤー同士で取引

Minecraft (1)-43f277b4
スポンサーリンク

統合版にて、スマホ(通貨システム)アドオンを作りました!

ですが、まだテスト段階の為、不具合がある場合がございます。あらかじめご了承ください

現在不具合などが無いかチェック中のため、一部の機能を制限したアドオンとなります。

チェックが完了次第新しい機能を導入してきます!

導入の仕方について

導入の際に必ず、チートの有効化・betaAPIの有効化・ホリデークリエータの特徴は必ず有効化してください!

使い方について

まず下記のコマンドを実行します

/function op

コマンド実行後下記のテキストをチャットします

!start.money

次に

!start.harupaymoney

 

これを送信した後に〇〇を起動しましたと表示されていれば成功です!

表示されない場合は、半角でチャットしているか、またはスペースが入っていないかをご確認ください

起動成功後、手元にHARUPhone1とCOIN100があるかと思います。COIN100は今後導入

されるシステムで使用できますが、現在は使用できないため、HARUPhone1を使ってHARUPAYにチャージしてください。

補足:COIN100=現金 /HARUPAY=電子マネー

スマホの開き方は、HARUPhone1を手にもって、(PC版の場合は)右クリックで開くことが出来ます。

(スマホ版の場合は)画面長押しで開くことが出来ます。

 

これで設定は完了です!

 

すべての機能の説明は長くなってしまいますので、基本的な機能のみ解説いたします。

 

HARUPAY残高の確認方法

スマホを開いて→HARUPAY→残高確認。

HARUPAYへのチャージの仕方

スマホを開いて→HARUPAY→チャージ→チャージ金額を設定し送信。(COIN100は1個で100PAYです)

HARUPAYを他のプレイヤーへ送信の仕方

スマホを開いて→HARUPAY→送る→送信先プレイヤーを選択→送信金額を設定し送信。

Quick(ネットショップ)の使い方

 

出品の場合、

スマホを開いて→Quick→出品→商品名(例:ダイア1スタック)と金額を設定し送信

購入されたメッセージが来たらその人に商品を持っていく必要があります!

 

購入の場合、

スマホを開いて、quick→購入→購入したいものをクリック→購入内容を確認し購入。

販売者が商品を持ってきてくれるのを待機

 

(注意:現在テスト段階のため、出品データはワールド終了時に消えてしまいます)

 

他の機能についてなど、ご不明点・不具合がございましたら、コメントにてご連絡ください!

 

本アドオンを使った動画・ライブ配信も全然OKです!

(もし配信などで使っていただいた方!良ければchannelを教えてください!お邪魔させていただきます😊)

二次配布は禁止です

ダウンロード
(mcpack/mcaddon) [DL:150]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 凄い!

    • 良き良き

  2. ミスってクラフターコロニー開いちまったらこんな神アドオンに遭遇するなんて….。普通に神中の神アドオンですね..!アプデが無茶苦茶待ち遠しい….。

  3. すげぇ使い易いし操作方法もわかりやすい!
    今後のアプデも楽しみです!

コメント通報