【カオス】ラッキーブロック!

サムネ-7b122adf
スポンサーリンク

カオスラッキーブロック

をコンセプトに作りました。

このラッキーブロックを一つでも壊した場所付近は高確率で危険地帯となるでしょう。

とにかくパンチ👊の効いたラッキーブロックとなっているはずです。

準備

まずワールドを用意します。

ワールドにビヘイビアーパックとリソースパックを導入します。

ワールドに入ったらチャットを開いて

/function generate

というコマンドを入力し実行するとラッキーブロックが有効になります。

ラッキーブロックのIDは[rk:lucky_block]なので、

/give @s rk:lucky_block

というコマンドを実行することでラッキーブロックをもらうことができます。

また、ラッキーブロックのレシピは以下の通りです。

少ない金インゴットで多くのラッキーブロックを作ることができるため、サバイバルでも遊びやすくなっていると思います。

注意事項

大事なワールドでは遊ばないでください!建築や景観が壊れる可能性があります。大事なワールドで遊びたい場合はワールドバックアップをとっておいてください。

・このパックが導入されたワールドではTNT要危険物質です!作ったり、近づいたりしないでください。

ラッキーブロックを壊しすぎると処理が重くなっていき、最悪マイクラが落ちます。できるだけ処理が軽くなる設定をしておくことを推奨します。

・↑の問題を軽減するため、ワールドに落ちているアイテムは1分で消えます

・ラッキーブロックの名前は日本語にのみ対応しています。

・何か質問や問題がありましたら教えてください!そして遊んでくれた人は感想を書いてくれたら参考にするのでとてもうれしいです!

ダウンロード
(mcpack/mcaddon) [DL:145]
追加ファイル: ラッキーブロックリソース
(mcpack) [DL:89]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. もっとカオスにしてください

    • 遊んでいただきありがとうございます!
      カオス度が足りなくて申し訳ありませんでした。
      ごめんなさい時間があった時にもっとカオスにしようと思います。

コメント通報