ピラミッド01 / ピラミッド型脱出マップ

main_img_006-00c45dbd
スポンサーリンク

脱出マップを制作しましたので投稿します。

 

仕掛けだらけの ピラミッドに眠る
たくさんの宝物と くそったれな呪い。

 

ピラミッドには、たくさんの宝物と、
行く手を阻む仕掛けや呪いが眠っています。

プレイヤーはピラミッドに侵入後、
見事ピラミッドの頂上から脱出することができるでしょうか?

巨大なピラミッドを舞台とした脱出マップです。
01 はナンバリングであり、今後も様々な内部構造のピラミッド型脱出マップを制作予定です。

ピラミッド01
■ Minecraft 脱出マップ
■ Minecraft Ver 1.20.4
■ シングル・マルチ対応
■ 難易度:★★★☆☆☆☆☆
■ 想定プレイ時間:3~4時間以内を目指そう

制作者
Twitter:https://twitter.com/pltarou
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCoiAUBKqt8Qcm2YHr39POHw

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 新作楽しみにしてました。早速友人とマルチで遊ばせて頂いております。
    詰みなのかどうかが判断できなかったのですが伏せ字で以下お伺い致します。

    %%骸骨がたくさんある部屋へと繋がる場所(亡き王の鍵の入手場所)ですが、ランタンを設置せずに降りた(落ちた)場合にどこへも行けなくなってしまいます。
    また、当方はマルチでやっているのでまだなんとかしようがあるのですがソロだとランタンを設置したうえで骸骨の部屋へ行き、スイッチを押して元のランタン設置の部屋へ戻ったとしてもランタンを回収してピラミッド最初のロビーに戻る手段がありません。
    骸骨の部屋で呪われてリスポーンして入口に戻ったとしても一人あたりランタン一つのルールだとランタンなしのままとなってしまいます。%%

    これが手順的なミスなのか抜け道の見落としか、そもそもランタン1つのルールの読み違いかバグなのかが判断できなかったので教えて頂ければと思います。
    このままだと私がゾンビになってしまいます。

  2. >おんじさん
    バグです。大変申し訳ありません。
    現在最新バージョンでは、ランタン回収のルートを作成していますが、過去のバージョンではルートがありません。
    その為、「はしごのたくさんある部屋へ向かう為のピストンドア2ブロック分」をクリエイティブで破壊頂くようお願いします。
    ※回収ルートは、両側からピストンドアを開けられるよう変更したものとなります。

  3. こんばんは!!
    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!!
    https://youtube.com/live/NdJ7I-K9Kew?feature=share

  4. おつかれさまです!
    こちらの作品を動画化させて頂きました!
    ありがとうございます((*_ _))ペコリ
    https://youtu.be/k3JjEggbYvs?feature=shared

  5. お疲れ様です 
    こちらのマップを配信で遊ばさせていただきます
    ありがとうございます
    https://www.youtube.com/watch?v=IJCSUDp54sM

コメント通報