8番出口風脱出マップ 8番路地

8番路地-a18733fd
スポンサーリンク

ワールドについて

無限にループする路地裏からの脱出を目指す、「8番出口」風の脱出マップです。ホラーマップではないですが、若干の驚かせ要素があるので注意してください。

製作バージョン:Java 1.20.4

プレイ時間:30分程度

詳細な情報や遊び方は、ページ下部「詳細情報」に分けて記載しています。事前情報なしで遊びたい方は読まずに遊んでも問題ありません。

警告:現在、最新バージョンの1.20.5では一部の異変が動作しません。

 

配信・動画投稿について

配信・動画投稿は自由です。その際は、概要欄などにダウンロードページや制作者名を記載してくれると嬉しいです。

 

連絡先

X(Twitter) まつえう @mushr00m_tree
不具合の報告はこのページのコメントにお願いします。

 

更新履歴

2024/04/04 0:17 残り異変数表示のバグを修正、異変発生率上方修正、その他難易度調整

2024/04/13 11:59 ジャンプしながら路地に入ると異変が抽選されないバグを修正

2024/04/24 18:07 発生する異変の一覧のテキストファイルを追加

 

詳細情報

ワールドに入るとすぐに薄暗い路地裏に閉じ込められ、ゲームがスタートします。異変がなければそのまま進んで角を曲がり、異変があれば引き返してください。正解すると「ここは8番路地」と書かれた看板の数字が減っていき、0番路地から外に出ることができればクリアです。

異変は全部で30個あり、一度正解した異変は現れません。クリア後にその場で残り異変数の確認、再プレイ、異変リセットができます。

 

 

 

 

 

ダウンロード
(zip) [DL:595]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. なかなかいじわるな異変もありおもしろかったです!

    • 遊んでいただきありがとうございました!

  2. はじめまして。じぇいと申します。
    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!!
    https://youtube.com/live/X15EhF7lchM?feature=share

    • 拝見して不具合等の修正に役立てさせていただきました。遊んでいただきありがとうございました!

  3. 怖すぎました笑

  4. 初めまして、最近YouTube実況を始めた茶乙と申します。
    今回まつえうさんの「8番路地」をプレイ&YouTube撮影させていただきました。
    異変をみつけるのも楽しめましたし、ほどよい怖さもあってこちらとしてとも十分楽しませてもらいました。ありがとうございます!
    下記がYouTubeの動画リンクです↴
    https://youtu.be/avuyfpHrCsA

    脱出に時間がかかったため、パートを分けて投稿することにしました。もしよかったら、パート2以降も投稿されたら見に来てくれると嬉しいです!

  5. めっちゃ面白かったです!!!
    でもあれはちょっとチビりました!!!

コメント通報