Way Portal Add-on

スクリーンショット (474)-cbed34ca
スポンサーリンク

ポータルを登録してテレポートできるアドオンを作りました!

クラフトレシピ

使い方

ポータルブロックを設置して右クリックすると、Way Portal Listが表示されます。

一番上の追加ボタンを押してリストに表示する名前を入力し、送信を押すとポータルを登録することができます。

ポータルブロックを設置して右クリックすると、Way Portal Listに先ほど登録した名前が表示され、そのボタンを押すと登録したブロックの上にテレポートします。

リストの順番はABCあいうえお順で表示されます。もちろんネザーやジ・エンドでも使えて、ディメンション間での移動も可能です。

また、登録した地点はブロックを破壊や爆発などでブロックが消えると削除されます。

注意

実験のホリデークリエイターの特徴、ベータAPIをONにしてご使用ください。

二次配布や自作発言は禁止です。

アドオンの中身の閲覧は自由です。

アプデで使えなくなってたら作者のTwitter(@borpickaxe)へご連絡ください。

動画等で使う際はここのリンクを貼っていただけると嬉しいです!

ダウンロード
(mcpack/mcaddon) [DL:358]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. これでエレベーター作れる説

  2. おおおすごい
    使わせていただきます

  3. 統合版にてこちらのadd-onを使わせて頂いるものです。
    バージョンアップの影響か、使えなくなってしまいました。
    お時間がありましたら早期対応よろしくお願い致します

  4. 横からすみません。
    我が家でもバージョンアップ以降使えていませんでしたが、manifest.jsonの以下を書き換えることで動作するようになりました。

    “dependencies”: [
    {
    “module_name”: “@minecraft/server”,
    “version”: “1.11.0-beta” ←ここ

コメント通報