マイクラ人狼データパック/殺し屋たちと異次元の夜

スポンサーリンク

さあ、楽しい楽しい夜の時間だ…

概要

マインクラフトで人狼が遊べるようになるデータパックです。
バージョンは1.20.1に対応しています。それ以外のバージョンでは対応していません。(基本的に)
導入方法は配布されているzipファイル内にあるreadme.txtを必ずご覧ください。
※こちらはデータパックとなっていますので、別途ワールドデータを用意してください。

役職とか

自己満で役職を増やしているので、たくさんあります。(僕が思うに)
覚えるのも大変だと思いますので、別途spreadsheetを用意しております。
そちらの方をご確認ください。
殺し屋たちと異次元の夜-役職一覧とその他

動画、配信について

本データパックを使用しての動画投稿、生配信は自由に行ってもらって構いません。
使用する場合、概要欄などのどこかに宣伝をしてください。
その際、このサイトにアクセスできるURLを貼っていただけると幸いです。
※宣伝の仕方は構いませんが、名前を入れてくれると嬉しいです。
動画投稿、配信をしていただく際、私に連絡をしていただけるととても喜びながら見に行きます。

その他・注意事項

結構詰め詰めの日程で作りましたので、バグなど色々散見されると思います。
なお、不定期にアップデートも行っていきます。
こちらの方でなにかあった際には記載していきますので、よければ確認をお願いします。
前述した連絡につきましても、こちらによろしくお願いいたします。
ひなの制作箱-X(Twitter)

禁止事項

データパックを改造して配布する、いわゆる二次配布を禁止します。
その他、細かいことはReadmeや利用規約documentにまとめていますのでそちらをご覧ください。
データパック利用規約

最後に

結構色々自己満では作っていますが、配布という形では初投稿です。
温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
それでは皆さん、いい夜を。

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

コメント通報