花より団子ディフェンス

サムネ-c0148c91
スポンサーリンク

【概要】

 お花見会場で団子を集め、指定された数だけ納品するゲームです。 

【遊び方】

・難易度は全5段階あり、三色団子の数が多いほど難易度が高くなります。五平餅は三色団子5つの上の難易度になります。難易度の書かれた看板を右クリックすることで難易度を変更することができます。

・スタート看板を右クリックするとカウントダウンの後、ゲームが始まります。ゲームを途中で辞めたい場合はスタート看板をもう一度右クリックしてください。

・集めるものは「桜餅」「三色団子」「みたらし団子」「五平餅」の4種類で、集める数はホットバーの上に表示されます。三色の団子を1つずつ集めると自動的に「三色団子」に、みたらし団子を3つ集めると自動的に「みたらし団子」にクラフトされます。集めた団子はステージ中央の箱を右クリックして納品してください。納品に成功すると、ホットバーの上の集める数が減っていきます。

・一度に持てる団子の数は30個です。

・集めた団子を食べにくるモブが出現します。ほとんどのモブは納品された団子を食べてしまうため、食べられると集めなければいけない数が増えていきます。モブの近くで角笛を吹くことで、モブを追い払うことができます。モブ毎に特徴があるので、戦略的に追い払いましょう。

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

コメント通報