リサイクルレシピデータパック

無題 2024-03-14 23-43-55-f21876e4
スポンサーリンク

● データパックについて

このデータパックはサバイバルでついつい余ってしまうアイテムを素材に戻すデータパックです。
なお、一部のクラフトレシピは通常の半分しか戻らないアイテムもあります。
サバイバルに必要なサポートレシピを新たに追加しています。

● =バージョン=

Java Edition 1.20.4

● 集録レシピ

集録レシピ数:179個 (作業台:107個 石切り台:72個)

● バグについて
制作時に作業台の鉄のドアのレシピグループがオークの木材のグループと一緒になってしまいました。

● 責任

-責任について-
本作を遊び予期せぬクラッシュやゲームが起動しなくなったなどの現象が起きた場合、
製作者は一切責任を負いません。
遊ばれる際はご利用者様の自己責任でお願いします。

-二次配布等について-
配布ワールドに同封するのは大丈夫ですが
自作発言等の自分で作ったと偽るのは禁ずる

-同意-
本作を遊ばれた時点で上記の内容に同意したと見なします。

● =クレジットの記載について=

YouTube等動画配信サービスを利用される方へ
利用される際は各動画配信サービスの利用規約及びMinecraftの利用規約の範囲内でご使用ください。
本作は以下の情報を説明欄に書いてもらえると幸いです。

-記載事項-
製作者:Azaimas
YouTube:https://www.youtube.com/@Azaimas
Twitter:https://twitter.com/YouTube_azaimas

● =バグ及び不具合の連絡=

コマンド及びその他の不具合は公式ディスコードにてご報告ください。
ディスコード

● =過去バージョンのダウンロードについて=

令和6年3月16日以降に配信された1.20.3以前のデータパックについては今後更新をしませんのでデータパックバージョンはv.1.20となります。
過去バージョンのリストを見る

 
ダウンロード
(zip) [DL:56]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

コメント通報