図書館の水全部抜く![脱出]

Book-91d0b866
スポンサーリンク

「図書館の水全部抜く」


こんにちは。

こちらは謎解き脱出マップです。

2020年6月に配布した「水没した図書館」というマップのリメイク作品です。

ですのでもし過去作をしたことがあるという人は多少内容の重複があります

どうぞお楽しみに!

それと、別に某番組した作品ではないです笑


配布ページとワールドの詳細

※ .zipも.mcworldも以下の専用サイトで配布してます

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. このクオリティを8日(楽羽和から)で作り上げるなんてすごすぎ

    • ありがとうございます!
      同時並行で作ってたので思ったより早く完成しました!

  2. %%0.5マスの場所がわかりません%%

    • ヒントマン見てください

    • %%気泡を司る者がいる部屋から出て、真っ直ぐ下に潜ると砂の塊があるので、砂掃除機で砂を除去すると、0.5マスの場所があります。高い場所にあるので水位を上げてくださいませ!%%

  3. 図々しいですが次の作品朧夜みたいな2時間クオリティのやつ作ってほしいです!

  4. まさか水没した図書館がリメイクされるとは!!
    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    いつもありがとうございます!!
    https://youtube.com/live/uxN4tA2GmFo?feature=share

  5. あのすいませんマルチプレイができないのですが…どうすればいいでしょうか?

    • ワールドそのものに入れない場合→マイクラを全員最新バージョンにする。サーバーの状況を確認するなどお願いします。
      またリソースパックは受け入れてください。

      ワールドには全員入れる場合→ どういう不具合か詳細に教えていただけると嬉しいです

  6. お世話になっております。パパさんと申します。
    こちらの作品を遊ばせていただき、また、動画投稿させていただきましたので、ご報告になります。
    とても面白く、長い動画となったため、前後編の2部構成とした前編となります。後編は来週投稿します。
    子どもも楽しんでおりました。ありがとうございました!
    https://youtu.be/1ySC01csFwk

  7. こんにちは! Jinです!

    このマップを ↓ のリンクで配信させていただきます!
    https://youtube.com/live/Ye3lnD7ZT5g?feature=share

    よろしくお願いします!

  8. こんにちは!まめと申します!
    このマップ動画にさせていただきました!
    リンクこちらです↓
    https://youtu.be/BrlrLaM08x8?si=LYw38lZyoEoR6UJ2

コメント通報