MOB捕獲ボールアドオン

スクリーンショット (9999999998)-783df49e
スポンサーリンク

MOBを某モンスターのようにボールで捕まえて、アイテムにして持ち運べるアドオンを作りました!

クラフトレシピ

真ん中に石のボタン1つと、上下にシュルカーの殻2つで『Mob Ball』がクラフトできます。

使い方

Mob Ballを持って右クリックで雪玉のように投げることができます。

投げたMob Ballを捕まえたいMOBに当てると、

Mob Ballの中に捕まえることができます。

捕まえたMob Ballはエンチャントのかかった見た目になり、名札で付けた名前かMOBのIDの名前になります。

捕まえたMob Ballが複数あっても、もちろんそれぞれのMOBを入れることができます。

Mob BallからMOBを出すときは、MOBが入ったMob Ballを投げると、

Mob Ballが当たった場所に捕まえたMOBが出てきます。

注意

実験のホリデークリエイターの特徴、ベータAPIをONにしてご使用ください。

二次配布や自作発言は禁止です。

アドオンの中身の閲覧は自由です。

アプデで使えなくなってたら作者のTwitter(@borpickaxe)のDMへご連絡ください。

動画等で使う際はここのリンクを貼っていただけると嬉しいです!

更新履歴

ver.1.1 2024/02/08 ver.1.20.60に対応

ver.1.2 2024/03/27 ver.1.20.70に対応、一部投擲物が効かないMOBにも使えるように

ダウンロード
(mcpack/mcaddon) [DL:793]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. すみません質問です!
    アドオンで追加してMODは、入れることが可能ですか?

  2. できません使えない

  3. アプデお願いします

コメント通報