!! PRESENT FACTORY !! ~サンタの陰謀~

スポンサーリンク

もしよかったらいいねポチっと押してくれると超嬉しいです!

プレゼント工場の裏には闇があった!?

様々な武器を駆使して、プレゼント工場をぶっ壊そう!!

【PV】 Present Factory ~サンタの陰謀~
ダウンロードは以下のリンクから作者一覧==・作者:やまたち・モデラー:れる・テスター:バード

概要

広範囲な攻撃の「女王の杖」!遠近対応の「プレゼントランチャー」!変形武器の「CANDY-GUN」からお気に入りを見つけてウェーブを生き残り、ボスを倒そう!!

みたことのない敵が君を待ってるぞ!!

プレイ環境

環境:マインクラフト統合版、BE v.1.20.51以降

プレイ人数:1~4人(それ以上でも可能ですが、難易度が簡単になりすぎる可能性があります)

遊び方

ワールドダウンロード後(zipと書いてありますが、mcworldのデータが)、マップ説明の流れに沿って、好きな武器を選び、ボスに挑みましょう!

難易度はノーマルとハードがあります!お好みの難易度で何回も挑戦しよう!

注意事項

効果音が大きいため、”sound/効果音”の音量を50以下にすることをお勧めします。

bgmが付属しています。”sound/bgm”から設定可能です。配信や動画スタイルに合わせて使う使わないは分けていただいて大丈夫です。

配信、動画化ぜひお願いします!配信を行う際はここのコメント欄に一言いただき、このワールドのリンクを添付していただけるとると幸いです。

クレジット

製作:やまたち

協力:れる、どわぎ、バード、こん棒

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 現在修正のためワールドデータのリンクが切れています。12/25日、本日中には修正が終わりますので少々お待ちください。

    • 修正終了しました。お騒がせしました。

  2. 動画撮影させていただきます!!!

    • ようやさん、ありがとうございます!ぜひ楽しんでください!

  3. ミラティブで配信させて頂きますm(_ _)m

    • RabbitARTSさん、ありがとうございます!ぜひ楽しんでください!

  4. 動画化されていただきます!

  5. 初コメ失礼します。
    マップをダウンロード出来たのですが、
    ワールド読み込みが終わるとマイクラが
    強制的に落ちてしまうのですが、
    どうしたらいいですか?

    • ウルフハンターさんコメントありがとうございます。
      申し訳ないのですが、現在原因がわからない状況です。他端末で試していただくか、ほかの方に開いていただいてみることを試していただいてもいいでしょうか?

  6. 配信にて遊ばせていただきました!!
    ありがとうございました!!
    配信アーカイブ
    https://www.youtube.com/live/jJXTaqZPIi0?feature=shared

コメント通報