[Java ver 1.20.4] Xmas in Blizzard [ミニゲームマップ]

スクリーンショット (3)-6fc505e9
スポンサーリンク

—24日深夜から25日の明け方にかけて猛吹雪の予報です。外出の際はお気を付けください。

…しかしあなたたちサンタクロースは(?)たとえ何があろうと子供たちにプレゼントを届けなければなりません。吹雪の中を進み、プレゼントを配りに行きましょう!

Minecraft バージョン1.20.4

[概要]

極寒の吹雪の中、焚火の炎を絶やさないようにしながらできるだけプレゼントを届け、ハイスコアを目指すミニゲームマップです。

ただし、プレゼントを届けに行こう! と意気込んだはいいものの、猛吹雪の中大量のプレゼントを運ぶのは大変です。なので道中で素材を集め、プレゼントを作りましょう!
※詳しい説明はゲーム内にて確認できます。

[その他]

自作発言、再配布はご遠慮ください。
(マルチプレイの際の、サーバーリソースパックに適用するためのオンラインストレージ等へのアップロードや、メンバーへの配布の場合のみ配布可)

動画・配信はご自由にどうぞ。

バグなどがありましたら本記事のコメントにお願いします。

本マップはバニラでのプレイを想定しています。
本マップ同梱のリソースパック以外のリソースパック、データパック、mod導入でのプレイは保証しておりません。

本マップの使用により発生した問題に制作者は一切の責任を負いかねます。

[終わりに]

制作者は本マップが初制作となりますので至らぬ点も多いかと思いますがお楽しみいただければ幸いです!

ダウンロード
(zip) [DL:54]
追加ファイル: Xmas-in-Blizzard
(zip) [DL:26]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. シンプルなルールなのに奥が深くてとっても面白い!無限に遊んでしまう…

コメント通報