【PvEマップ】Infinite Attacks ver 1.19.4

maxresdefault-cf4df2f0-bdbcc0d4
スポンサーリンク

Infinite Attack はえすえすが制作した配布ワールド第1号です。

このマップは10種類のジョブと、60種類のスキルを駆使して戦う高難易度PvEマップとなっています。

シングルでもマルチでも楽しめる、爽快アクションPvEマップです!

ワールド情報

対応バージョン: バージョン 1.19.4

ゲームモード:アドベンチャーモード

プレイ人数:1人~6人(人数制限はありませんが、あまりにも多いと簡単になりすぎるかと思います)

リソースパックはマップだけをダウンロードしても自動的に適用されますが、マルチプレイをする場合、ホスト以外のプレイヤーはリソースパックをインストールする必要があります。

注意事項

・Readme.txtを必ず読んでください。

・当マップに関する動画や配信は大歓迎です!ただし、必ず当マップの配布URLを載せてください。

・動画投稿や配信に許可は不要ですが、PV用の動画にコメントしていただけると嬉しいです。あと私が見に行きます。多分

・バグ報告やジョブ、スキルのバランスに関する意見はTwitter(X)のDM、もしくはdiscordにお願いします。(おそらくdiscordのほうがレスポンスは早い)

プレイ映像

PV:https://www.youtube.com/watch?v=AkO4g0jo33w

Ver 1.1.1に更新!新マップの追加をしました!詳しい内容は更新履歴.mdを参照ください。

ダウンロード
(zip) [DL:865]
追加ファイル: resources
(zip) [DL:539]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. この配布ワールドをマルチで遊ばせていただいたのですが、どこのエンダーチェストも何も入っていなかったので何もできなかったのですが、これは想定されている挙動なのでしょうか?

    • コメントありがとうございます。エンダーチェストは開くと何も入っていないというのは想定される挙動とは違うため、次の方法で解決してみてください。
      1. マップを再度ダウンロードしなおす
      2. マップに入った後に「/reload」というコマンドを実行する
      3. バージョンが1.19.4であるかを確認する
      4. MODが入っていないかを確認する
      この方法でもダメな場合はもう一度ご連絡ください。できればDiscordに連絡していただけると助かります。
      https://discord.com/invite/4kyTA22

  2. この配布ワールドを遊びたいのですが、ワールドをダウンロードする所がありません、どうすればいいのでしょうか?

    • すみません。記事を更新したときにミスでワールドデータを掲載し忘れていました。今更新したのでダウンロードできるかと思います。コメントありがとうございます。

  3. 楽しく遊ばせていただいてます
    ありがとうございます。更新もウレシイ-

    • 遊んでくださってありがとうございます!

  4. ダウンロードどどうやってするんですか❓

    • ダウンロードはサイト下部にある「ダウンロード」と書かれた青いボタンをクリックすればダウンロードできます。マイクラ内に導入するには、ダウンロードしたZIPを解答し、中に入っている「InfiniteAttack」という名前のフォルダをsaves内に入れれば反映されます。

コメント通報