クリスマスモブアドオン

スクリーンショット 2023-12-08 104559-b7934453
スポンサーリンク

こんにちは、まです。

もうそろそろクリスマスがありますが、皆さんは誰と過ごしますか?

家族や恋人や推しと過ごす人も多いでしょう。

今回のアドオンはそんなクリスマスに関するアドオンです。

このアドオンを入れると、洞窟に3種類のモンスターが追加されます。

・サンタゾンビ

ドロップ品 レアアイテムなど

・トナカイスケルトン

ドロップ品 スポーンエッグなど

・ギフトクリーパー

ドロップ品 エンチャントされた金リンゴなど

どうやらこのモンスター達は洞窟内のモンスター達にプレゼントを配っているようです。

皆さんもこのモンスターからプレゼントを貰ってみてください(倒せばもらえるよ)

ちなみにこのモンスター達は手加減して戦うので、安心してください。

それではよきクリスマスを…

ダウンロード
(zip) [DL:141]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報
ビヘイビア&リソース
スポンサーリンク
プロフィール
投稿者

皆さんこんにちは、ま(マガルル)です。 不定期で統合版のアドオンを
作っています。
・オマケ ピクミンテクスチャパックと一緒に使ってください

赤ピクミンのダメージを上げるコマンド

反復 無条件 常にアクティブ
execute at @e[type=snowball] run damage @e[r=2.5,type=!player,type=!item] 3

(3)の部分はダメージ量です。
(r=2.5)の部分は半径です。

!注意!
・私の作品を動画やブログで使用する場合 作品のリンクを貼ってください

ま(マガルル)をフォローする
ま(マガルル)をフォローする
クラフターズコロニー -マイクラの配布サイト-

コメント

  1. クリスマスまだやんw

  2. 統合版なので zipのファイルで遊ぶ事が出来ません…

    • マイクラ実況者さん
      コメント失礼します。(制作者ではありません)
      zipファイルの場合3つの入れ方があります。
      1つ目の方法
      zipファイルを長押しして名前変更を選択しmcaddonと打ちます。
      そせてmcaddonと名前変更をしたzipファイルをタップします。
      するとマイクラが開くので、インポートできる場合があります。
      二つ目
      これは制作者様のファイルの作り?に異ななりますが、一応説明しときます。
      zipファイルを普通にタップすると青いファイルが出てくるので、
      そこに(製作者のファイルの作りによります)mcaddonと書いてあるファイルまたは、mcpackと書かれたファイルが二つのどっちかが入っていたらそれをタップすればマイクラが起動してインポートされます。
      三つ目
      このやり方は自分はやったことはないです。
      zipファイルをタップすると、青いファイルが出てくると思います。
      その青いファイルをタップすると中身の中に二つの青いファイルがあります。
      そのどっちかがリソースかべヘイビアです(分からなかったら、中身見ればわかると思われます)(リソースのファイルは、テクスチャなどが入っています、ビヘイビアはテクスチャが入っておらずアドオンの動作ファイルです)それを長押しして、移動またはファイルコピーをします。そしたらMinecraftと書いてあるファイルをタップし意味わからないファイルをタップします。(名前忘れた)次にリソースパックと英語で書いてあるやつをタップしてさっきの青いファイルをコピーまたは移動させます。ビヘイビアも、リソースと同じ所までやります(リソースパックと書いてあるファイルはタップしません。)ビヘイビアパックと書いてあるファオルをタップしさっきの青いファイルをコピーまたは移動させます。そしたら、マイクラを再起動させていたら多分、入っていると思います
      長文失礼しました

  3. あなたの作品は素晴らしい

  4. 神すぎる!

コメント通報