シフト禁止スカイブロック

skyblock-e8ea9f99
スポンサーリンク

シフト禁止スカイブロックへようこそ

このマップの説明

このマップはケーキを作成することでクリアとなります。

ただし、このワールドではスニークするとランダムでモブがスポーンします!

上から降ってくる敵に対処しながら、頑張ってクリアしてください!

最初に木の下のチェストにある説明書を読んでください!

仕様

マルチプレイもシングルプレイも対応しています。
マインクラフトのバージョンは1.20.1です。

言語

日本語
英語
最初のチェストに英語用と日本語用のマニュアルがあるので、詳しくはそれを読んでください。

設定

server.propertiesを以下のように変えてください。

enable-command-block=true

クレジットについて

YouTubeなどで使用される場合はクレジット表記をお願いします。

収益化等は自由にしていただいて構いません。

何かバグがあれば、お知らせください。
対応できるものがあれば対応いたします。

進め方がわからない場合はこちらをご覧ください。メンバーでプレイしています。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 配布マップデータがうまく反映されません。データのファイルは何をどこに入れればよいかわかりやすく説明があると助かります。

  2. 初めまして!
    ぜひ遊んでみたいと思いワールド導入を試しているのですがうまく反映されませんでした。
    Windows用「world」フォルダを直接マイクラ「saves」へ入れる方法では適用されないのでしょうか?
    そもそも間違っていましたら申し訳ありません。

  3. マップ借ります。サムネも借ります!

コメント通報