【ミニゲーム】Train Switcher ~クリスマス列車を振り回せ!~【JE1.20.2】

Train Switcher (3)-ba3dde3b
スポンサーリンク

📌 ゲーム説明

おもちゃをしまった緑の箱からカタカタと音が聞こえてきます、、“おもちゃの世界へようこそ!不思議な鉄道模型で遊びましょう!”

かつてのニューヨークを彷彿とさせる夜のない街、、“機関車なんてほったらかして、夜のない街を眺めるのも楽しいものです!”

[画像のクリックで拡大表示]

なんでもいい!ダウンロードだ!って方はここをクリック

🎮 ゲームルール

列車を駅まで誘導する!

“Train Switcher”は線路の分岐点を操作して汽車同士の衝突を防ぎながら、駅まで送り届けるゲームです。列車同士が衝突すると爆発とともに消えてしまい得点を得られなくなります!列車の進路をよく確認して慎重に分岐点を操作しましょう。

[画像のクリックで拡大表示]

ボーナスポイント!

列車には様々な種類があります。例えば、緑色の客車や赤色の客車、石炭を運ぶ石炭車。運が良ければ秘密のプレゼント列車まで出現します!これらを対応する駅に到着させると、ボーナスとしてより多くのスコアを得られます。

赤色の駅に停車する赤い列車。

緑色の駅に停車する緑の列車。

黄色の駅に停車する黄色い列車(石炭車)。

[画像のクリックで拡大表示]

最高のクリスマスプレゼント

このゲームでは得点などに応じて進捗を達成することができます。達成した進捗に応じて様々なプレゼントを開けられるようになります。

[画像のクリックで拡大表示]

💡 ポイント

  • 対応バージョン:Java Edition 1.20.2
  • 想定プレイ時間:20分(1ゲーム3分)
  • シングル・マルチ対応
  • マインクラフト / 配布マップ / ミニゲーム

⚠️ 二次配布、自作発言はご遠慮ください。

📚 クレジット

データパック / リソースパック syouyouzyu_ 

建築 Rerup_q 

建築用サーバー管理 よっしぃ 

コマンドを学びたい人にもおすすめのアットホームなサーバーです CraftPallete(CraftersHub)


📦 ダウンロード

ダウンロード方法
  1. この下にあるダウンロード(zip)をクリックしてください。
  2. 表示されたページの左上のダウンロードアイコンをクリックしてください。
  3. 環境によっては「このファイルのウイルス スキャンを実行できません。」というメッセージが表示されることがありますが、これはファイルの容量が大きすぎるためにGoogleがウイルススキャンできない場合に表示されるメッセージなので特に問題はありません。“このままダウンロード”をクリックしてください。
導入方法

・ リソースパックの導入方法

ダウンロードしたzipファイル内のリソースパックフォルダにある「リソースパックの導入方法」をご確認ください。

・ 配布ワールドの導入方法

マインクラフト配布ワールドの導入方法(java版)または、ダウンロードしたzipファイル内のワールドフォルダにある「配布ワールドの導入方法」をご確認ください。

不具合やその他の質問などはこちらのページのコメントにお願いします。

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

コメント通報