トイレからのだっしゅつ

phonto-2e5d0aa1

【むずかしさ】かんたん

プレイ時間、5分〜20分

 

【プレイにんずう】ひとり

マルチプレイは、できると思いますが、スペースが狭いのでオススメしません。

また全員そろってからスタートボタンを押してください。

 

【どうさかくにん】スマホ・タブレット

Realmsは、とりあえずナシでお願いします。(バグるかも…)

 

【ホラー】なし

【アスレ】なし

【たたかい】なし

【すきま】なし

【マルチエンディング】あり

 

動画配信、可。

タイトルに【トイレからのだっしゅつ】と入れていただけますと幸いです。

 

「5さいから たのしめる だっしゅつマップ」をコンセプトに作っております。

改善点、バグ報告、感想など、ぜひコメントをお願いします!

ダウンロード
(mcworld) [DL:642]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 別のエンドにいく方法教えてください

    返信
    • ダウンロードありがとうございます。
      トゥルーエンドはレバーを手に入れてドアから出る
      ノーマルエンドはトイレ内を水で満たして天窓から出る
      バッドエンドは地下でポイ捨てするです。

      返信
      • ノーマル以外のいき方教えてほしいです 洗剤の使い道とか全く分かりません…

        • 絵を壊すとドロッパーがありますので、ガラスを並び替えて(ナタデココはフェイク)ハサミをゲットしてください。黄色の羊毛が壊せるので地下へ行き、タバコを穴に捨てればバッドエンドです。
          トイレの水を流していなければ、羊毛を壊した時点で大釜下のホッパーからトイレの鍵が回収できるので、トゥルーエンドへいけます。洗剤は流す前のトイレに使うと汚水を相殺して消してくれて、さらにトイレの水を汲めて飲めてしまうという、おまけアイテムです。脱出に影響はありません。

          返信
  2. クリアはできたけどノーマルエンドが簡単すぎかもしれません

    返信
  3. あのー、%トイレってことは、中弁要素ありますかー%馬鹿児島

コメント通報