AMvt Tools Mod (MC 1.20.1)

2023-09-15_22.42.39-34c21b75
スポンサーリンク

このMODはMCreatorを使って作成されました。
対応バージョンは1.20.1 確認済みforgeバージョンは47.1.0


各種レシピは進捗:木炭入手によって全開示されます。追加変更内容は以下に。
(それ以外の内容は前バージョン配布ページを参照してください。)

・チェストとサボテンでカクタスボックスが作れます。
カクタスボックスはゴミ箱のようなものでアイテムを入れてGUIを閉じ、再び開けると入れていたものが消失する仕組みになっています。
一度開閉を挟まないと消失しないのでホッパーでの自動化は向いてません。

・玄武岩、硬金インゴット、竹、サクラの板材、ダークオークの板材、オークの板材、それぞれを使って行灯が作れます。
形状は懐かしき竹MODに寄せてあります。明るさも竹MODと同じく13で当たり判定もありません。(レシピは違います。)

・鋼鉄インゴットと革でスリングショットが作れます。
威力は低いですが連射力が割とあって少しモブがノックバックします。お遊び程度の遠距離武器です。

・クリエイティブモードのカテゴリタブが増えたためMOD用のタブにすべて移動しました。

最後に
ツールMODと謳っておきながらツール成分少な目で行灯やスリングショットはほぼ趣味です。
今後はおそらく作者の好きなものを詰め込んでいくと思われます。ご了承ください。

ダウンロード
(zip) [DL:83]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報
MOD
スポンサーリンク
プロフィール
投稿者

リソースパックやMCreatorを使ってMODを作っています。 動画や配信に使用する場合はMod名(パック名)を記載していただけると幸いです。
規約的に大幅な追加がない限りアップが難しいのでBOOTHの方にアップしてます。

はちろくをフォローする
はちろくをフォローする
クラフターズコロニー -マイクラの配布サイト-

コメント

  1. forgeですか?

    • 質問の真意は分かりませんがサムネイルにも説明文にもforgeと書いていますよ

コメント通報