AMvt Foods Mod (MC 1.20.1)

2023-09-15_13.55.28-465fdc54
スポンサーリンク

このMODはMCreatorを使って作成されました。
対応バージョンは1.20.1 確認済みforgeバージョンは47.1.0


各種レシピは進捗:小麦入手によって全開示されます。追加変更内容は以下に。

(それ以外の内容は前バージョン配布ページを参照してください。)

・最大成長した稲から確率でもち米がドロップします。
もち米で餅が作れ、かまど焼いて焼餅になります。両方食べれますが焼いた方が美味しいです。

・小豆を追加し、桜の葉と地面に落ちている花びらなどを使用した桜餅が作れるようになります。
小豆は耕作不可で桜餅は満腹回復3隠し4で西と東のものがあります。(見た目がちょっと違うだけです)

・村人(農家)の取引に小豆を追加、行商人の取引に稲籾、コーヒーベリー、小豆を追加しています。
村人との取引はエメラルド1:4で交換ですが行商人との取引は干草の俵1:1で交換です。

・バーガーなどの満腹度超回復効果が強すぎたので効果時間を調整しました。

・クリエイティブモードのカテゴリタブが増えたためMOD用のタブにすべて移動しました。

追記1:いつ追加したか覚えてませんがタラもしくは鮭3匹と塩と卵を使って塩釜ブロック、かまどで焼いて塩釜焼きブロックになります。
塩釜焼きブロックは設置後ツルハシで破壊することでタラもしくは鮭の塩釜焼きが入手できます。

ダウンロード
(zip) [DL:110]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報
MOD
スポンサーリンク
プロフィール
投稿者

リソースパックやMCreatorを使ってMODを作っています。 動画や配信に使用する場合はMod名(パック名)を記載していただけると幸いです。
規約的に大幅な追加がない限りアップが難しいのでBOOTHの方にアップしてます。

はちろくをフォローする
はちろくをフォローする
クラフターズコロニー -マイクラの配布サイト-

コメント

コメント通報