Killer’s Hotel Escape

Killer's Hotel Escape-d44f13c2
スポンサーリンク

※8/28 ギガファイルのURLを更新しました。期限切れダウンロードできなかったがいたら
 申し訳ないです。

初めまして、ハリネズミのClackと申します。
新米マインクラフターで初めてマップを制作しました。
ワールドデータはURLよりダウンロードしてください!
ぜひ、お手に取って遊んで見てください!

【推奨人数】
1人
【プレイ時間】
1〜2時間

以下、注意事項
【Minecraftのバージョン】
バージョンは1.20.1になります。
それ以外でのバージョンでの動作確認しておりません。

【ゲームモードについて】
アドベンチャーでお願いします!!

【マルチプレイについて】
1人で制作しているため、マルチプレイによる挙動は確認しておりません。
その際は適宜コマンドなどを用いて、生じた問題を解消してください。

【Mod・データパックについて】
Mod・データパックは導入しないことを前提としております。

【動画・配信について】
動画・配信につきましては問題ございません。
その際は、マップ名やダウンロードページ、製作者名も概要欄などに掲載してくれると嬉しいで
す。

【バグや不具合に関して】
なにぶん初めてなので、些細なバグや不具合でもいいので見つかったら報告していただけるありがたいです。

【連絡先】
Twitter ハリネズミのClack @tiandaiyou25852

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 初めまして、毛鹿(モウカ)と申します。
     本マップを遊ばせていただきました。ストーリーがとても面白かったです。
     また事後報告で大変恐縮ですが、実況動画を出しました。
    https://youtu.be/tHpjPD5sU1c
     マップの配布および動画投稿の許可をしてくださり、誠にありがとうございます。

    • 毛鹿さん。
      この度は、制作マップで遊んでいただきありがとうございます!
      製作者冥利につきます。
      動画は前・中・後編とあるとのことで、全てUPされた段階で見させてもらいます。

      •  ハリネズミのClack 様

         以前コメントを残した毛鹿です。
         遅くなりましたが、中編および後編も公開いたしましたのでコメントしました。
         以下、動画のURLです。

        前編: https://youtu.be/tHpjPD5sU1c
        中編: https://youtu.be/kvtY6_WrLS0
        後編: https://youtu.be/1gIDg_PZxP4

         また動画に関して何かご意向にそぐわないところがありましたら、お手数おかけしますがⅩ(旧名:Twitter)にて教えていただけたら幸いです。アカウント名は「@Mouka489」です。

         この度は配布マップで遊ばせていただくだけでなく、動画投稿を許可してくださり、本当にありがとうございます!
         次回作も楽しみにしています!!

         長々と失礼いたしました。

コメント通報