Y.RPG.Project進捗 2023/8/2編

スポンサーリンク

どうもこんにちは。
4か月ぶりの進捗公開です。
…と言っても事件の発生により進捗公開のない、お知らせみたいになってしまっていますが…..

実はchapter4の開発中にデータが消滅し、chapter2途中以降丸々作り直しになっていました…..
1月半の萎え期間ののち色々頑張って修復が完了し、
最近新規部分の開発を再開できたところです。(chapter4の途中あたり)
(一時は丸々設計しなおす案もありましたが、「今まで作ってきたマップを使いたい」という理由で修復に変更)

また、作者自身も動画配信サイトで「chapter1DEMOのプレイ動画」をいくつか確認しており、
プレイヤー、投稿者の皆様にも大変感謝しております。

以降も製作を続けていきますので、応援してくれると嬉しいです。

今回は以上となります。ご覧いただきありがとうございました!

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. データ消滅はきついですね…
    チャプター4楽しみにしてます
    あとこちらの動画でチャプター1を実況させていただきました。すごく楽しかったです。
    https://youtu.be/O5KsYbLyeXQ

    • わざわざご感想いただきありがとうございます!
      頑張って製作していきますので、よろしくお願いします!!

  2. 楽しみにして待っています。

  3. まじで待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント通報