星喰海歌[厄災型脱出マップ]

IMG_3270-85b5e56e
スポンサーリンク

「星が奪われたあの世界は」

こんにちは、ましゅまろです。
この度は、脱出マップ『星喰海歌(ほしぐいかいか)』のリンクを開いて頂き、

︎︎

︎︎

︎︎

︎︎︎︎

[不正なアクセスが検知されました]

︎︎

︎︎

︎︎

︎︎︎︎

…みえてる、かな?

この世界には、以下の成分が含まれてるよ。

・謎解きの難しさは普通くらいだよ
・ストーリー/考察要素があるよ
・小ネタ要素もあるかも
・マルチエンド?らしいよ
・ほんの少しのこわい要素も?
・隙間とかアスレチックはないよ

・🌟🌟🌟🌟🌟🌟

1〜4人でプレイしてほしいな。
だいたい2時間くらいでクリアできるみたい。

配信、動画化等は自由にしていい…らしいけど、そもそも配信?動画化?ってなんなんだろう?

ぷろもーしょんビデオ:

質問とかは…ついーたー?って読むのかな?の、@sky86749438 に送ってね。

さいごに修正したの:2023/9/26 0:49

おねがい。
かれらを、たすけてあげて。

…わたし?
わたしはいいの。
…これから、しんじゃうからさ。

それじゃあ。
追記・修正は、やっておいたよ。

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. こんばんは!
    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!
    https://youtube.com/live/jzyyAknpaqY?feature=share

  2. 新作待ってましたああああ(^ω^)<めちゃ感動したお

  3. 始めまして。
    脱出マップの動画を投稿してるKAINと申します。
    この度、貴方様の制作した脱出マップ
    「星食海歌」を誠に恐縮ながら
    配信させていただきました。

    https://youtube.com/playlist?list=PLx7GcFVGH1M_Z2ACOVqSGDks9py6WiMXs

    今後は配信内で全エンドを目指して行くつもりです。
    誠にお忙しい中、製作してくださり
    ありがとうございました。
    今後の活躍をお祈りしています。
    配信者 KAIN

  4. 何かの欠片の使い道を教えてください

  5. 何かの欠片のヒントください

  6. ヒント等の要求は、基本全てTwitterDMにてお願いしております。
    %%何かの欠片は、4つ集めて”箱”をクラフトすることで何かが起きます。%%

  7. こんばんは
    %%昨日凍った学校の奥にあるマネキンの謎を解き、チェストからアイテムを取ってワールド閉じたのですが、今日ワールドを開いたら取ったアイテムがなくなっていました。
    バグ専用ボタンを押しても変わらず進むことができません。%%どうすればいいのでしょうか。

  8. 未知のバグなので、消えたアイテムがどこかしらからたまたま出てくるとかがない限り最初からして頂くことを推奨します。
    インベントリ内部とかを調べてみて、無かったらリセットしてください。

  9. 初めまして。ゲーム配信グループのPuzzlockというものです。
    この度星喰海歌を配信で遊ばせて頂きました。
    まだ最後までクリアできていませんが、楽しく遊ばせていただいております!
    https://www.youtube.com/live/_G6wEyA6ouo?feature=share

    全エンド制覇目指して配信させていただく予定でございます。

    ましゅまろ様の今後のご活躍をお祈りしております。

    Puzzlock サブリーダー 雅狼。

  10. 初めまして!
    VTuberの星崎時雨と申します!
    今夜こちらの配布マップを配信させて頂きます
    よろしくお願いいたします✨

    https://www.youtube.com/live/MteqMrQLQI0?feature=share

  11. ましゅまろさんこんにちは!マルチプレイで全END回収させて頂きました…!今回も凄く作り込まれていて、ストーリーも鳥肌が立つくらいとても素晴らしかったです✨️
    %%あと、海露ちゃんの関西弁と性格がすっごく可愛くてずっと可愛い連呼してました笑%%
    素敵な脱出マップをありがとうございます!次回作も楽しみにしてます!!

  12. 脱出マップ遊ばせていただきました。
    途中、ツボにヒューズが吸い込まれ危うく詰みかけましたw
    大変申し訳ないとは思いながら、禁じ手のコマブロオフからのクリエでツボをたたき割って出す羽目に…w
    本当に申し訳ないw
    ノーマルバットエンドに行ってしまってまさかの結末過ぎて今度エンド回収に行きます!w
    もうツボにはものを持って触りませんw
    大変楽しかったです!

コメント通報