【謎解き】お地蔵のお礼参り

お地蔵のお礼参り2-b8a78fa1
スポンサーリンク

学校で遊んでいたらお地蔵様にボールをSyuuuuuu!してしまった。

怖くて逃げたが、学校に忘れ物をしてしまったため、夜の校舎へと戻ることに…

それがまさか、あんなことに巻きこまれるとは…


【お地蔵のお礼参り】

バージョン:1.20.1

難易度:簡単

隙間:あり

アスレ:なし

人数:ソロ

所要時間:1時間かからないかも

ホラー演出:あり


木造校舎とホラー演出を試してみたく作ってみた脱出マップです。

そのため全体的な難易度はとても簡単になっています。

また、リソースパックの作成にも手を出してみたので、そちらをご活用下さい。

不具合、質問があればコメントのほうによろしくおねがいします。

素人マップにないとはおもいますが、二次配布、自作発言はご遠慮ください。

配信等はご自由にどうぞ。一言いただけたら嬉しくて見に行きます。

 


7/26 v1.02 一部の不具合を修正

 

【お知らせ】

おかしなところにスポーンした場合、お手数ですが

「/tp @p 73 55 -188」をしていただければスタート地点へ移動します。

追加ファイル: お地蔵のお礼参りリソパ
(zip) [DL:150]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 最初のスポーン位置がおかしいです。
    どうしたらいいですか?

    • すみません。不具合のようです
      「/tp @p 73 55 -188」と打って下さい。
      スタート地点へ移動します。

  2. %%小豆が見当たりません!ヘルプです!!%%

    • %%音楽室%%を隅々まで探してみて下さい!

  3. こんばんは!
    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!
    https://youtube.com/live/MM7dkMvg1eU?feature=share

  4. 間違えてウーパールーパーの水槽にアイテムをいれてしまい消えた場合最初からやり直しですか?土で汚れた何かなんですが・・・

コメント通報