【謎解き】金持ちの道楽からの脱出

金持ちの道楽からの脱出5-f5b6cd07
スポンサーリンク

ネットでいい儲け話がないかを探していたら、なんと酔狂な富豪が脱出ゲームを募集していた!

如何にも怪しげな挑戦に挑むべく、孤島へと向かうのだった…!


【金持ちの道楽からの脱出】

難易度:クイズは普通~難しめかも

隙間:なし

アスレ:なし

人数:ソロ(マルチ対応)

所要時間:2~3時間

(解き具合によって変わります。大体2時間前後)


作成順的に実質2作目の本作です。

まだまだクイズよりの脱出ゲームですが、楽しめて頂けるなら幸いです。

不具合、質問があればコメントのほうによろしくおねがいします。

素人マップにないとはおもいますが、二次配布、自作発言はご遠慮ください。

配信等はご自由にどうぞ。一言いただけたら嬉しくて見に行きます。


【アプデ】

1.01 別解の対応


【謎解き作成協力の友人】

GTセッション/てんてけ

GTセッション
TRPGが好きな、愉快なお兄さん2人のVtuberユニット。 グラサンがトレードマークの化け狐のりんどう、 お面をつけた地縛霊のてんてけ、 2人合わせてGTセッション。 2人でやるラジオをメインに、ゲームや雑談、やがてはTRPG配信など ごっつ(G)たのしい(T)セッションを目指して活動中!!
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. こんばんは!
    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!
    https://youtube.com/live/MbpLibiiuIY?feature=share

  2. こちらの作品について質問があります。(ここから先ネタバレ注意です)
    %%重さのところについて質問です。粘土3つ、火打石1つ、ダイヤ1つで63kgになりますが、先に進みません。どうすればいいですか?%%

    • 大変申し訳ありませんが、想定していた答えとは違った別解が発生しているようです。
      お手数をお掛けしますが、現状、別の答えを考えて頂く形となってしまいます。
      答えがわからない場合、こちらで伏せて書かせて頂きますのでその場合またご連絡ください。

コメント通報