【短編脱出】キノコピアSOS【JE1.20.1】

2023-07-10_10.49.23-e9040217
スポンサーリンク

他のバージョンとは互換性がない可能性があります。
ver 1.20.1で遊ぶようにお願いします。

お久しぶりです! 脱出マップを作りました

ギミックを駆使して謎を解いたり
高いところに登ったりして
地下遺跡から地上をへの脱出を目指しましょう

・マップ名:キノコピアSOS

・推定クリア時間:1時間~2時間

・バージョン:Minecraft Java Edition 1.20.1

・難易度:易しい

・隙間要素:なし

アスレ要素:あり

・配信・動画:ご自由に!

マルチプレイも可能ですが含まれる内容の多くが
シングルプレイを想定しています ご了承ください
基本固まって動いてもらうのが望ましいです

制作:コヒライ(@ilikecoffee_MC)

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. こんばんは!
    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!
    https://youtube.com/live/horNU2V0u24?feature=share

  2. 非常に楽しませていただきました。謎解き初心者の私にもちょうどいい難易度でした。もしかしてアンダーテール好きだったりします?

    • 遊んでいただいてありがとうございます!アンダーテールもちろん好きです!

  3. 遊ばせて頂きました。
    子供でも大人でも楽しむことが出来る丁度いい難易度でした!
    すごく面白かったです。
    クリア時間は1時間20分くらいでした

    ありがとうございました!!
    https://youtu.be/4zJif2kCekM

  4. どうもです…!
    こちらの作品を配信で遊ばせていただきました…!

    https://youtu.be/IYu2PTi54QA

    自由度が高く
    とても楽しかったです…!
    ありがとうございました…!

  5. こちらのマップを配信で遊ばせていただきました。
    今作のギミックもとっても面白かったです!!素敵なマップをありがとうございます!
    (今度、Strangeday Escape 3も遊ばせていただきます・・・!)

    https://youtube.com/live/TWLAKh8o35g

  6. 遊ばせて頂きました。
    雰囲気もストーリーも楽しめるすごく良いマップでした。
    ありがとうございました。

    ズルして解いてしまったかなと思った所が1点ありまして
    %%緑3つを繋げるが赤導線を繋ぎたくない箇所で、茶キノコを扉の真下辺りで大きくすると扉が片方開いたままになり、そのまま滑り込めてしまいました。%%

    大きなバグではないと思うのですが、作者さんの想定解ではなさそうだなと勝手にモヤモヤしてしまったので書かせて頂きました。

    作者さんの脱出マップのファンなので、これからも楽しみに待ってます!
    応援してます!

    • ありがとうございます!
      バグっぽいところはギミックの都合上、致命的(進行不能など)でないものに関してはやってもらってOKな温度感です!

コメント通報