ポチの自作MOD お試し配布 forge1.19.4 gekolib

photilogo-54080050
スポンサーリンク

最近MODの制作とMOD実況をYoutubeで始めました。

まだまだ発展途上のMODですが、プレイしてもらって意見を聞いて改善していきたいなと思いましたので、ある程度の要素が追加できたので一度配布してみようと思います。

注意点としては、まだ、JEI等に対応していない為、レシピが簡単に把握できないこと、現在、Youtubeの実況動画も同時進行で制作していますが、全レシピを紹介しきれていないので、現状レシピの把握がとても困難です。随時、レシピ紹介の動画やnoteをまとめていこうと思っていますので、少々お待ちください。もし、手探りでも遊んでいただける方がいましたら、少し導入して遊んでみてください。2023年8月までには、いろいろ投稿して、ガイドのようなものを作成いたしますので、そこを待っていただいても大丈夫です。

今回は、このMODに興味を持って下さり、誠にありがとうございます。

MODはzipファイルを解凍したものをmodフォルダに入れてご使用ください。

追記 Forgeのバージョンは1.19.4です。

また、gekolibを前提MODとして入れてください、わからない場合はコメント下さい、多かったら追記します。

 

ダウンロード
(zip) [DL:36]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. すでにダウンロードしてくださった方はすいません、前提で、Forgeの、1.19.4最新と、gekolibを入れてください。

コメント通報