【謎解き】Here we go

Here we go-51d996af
スポンサーリンク

【Here we go】

バージョン:1.20.1

所要時間:1時間~1時間半

難易度:普通

人数:二人限定(必須)

隙間:なし

アスレ:なし

某二人用ゲームに影響を受けた、二手にわかれて探索するマップです。

難易度はそこまで難しくないので、お互いに情報共有をすればわかる難易度になっています。

不具合、質問があればコメントのほうによろしくおねがいします。

素人マップにないとはおもいますが、二次配布、自作発言はご遠慮ください。

配信等はコメントに一言いただければ嬉しいですが、ご自由にどうぞ。


アプデ状況

6/27 V1.02 判明した不具合を修正

7/7 V1.03 積み要素を改善

9/18 V1.04 判明した不具合を修正


【所属グループによるプレイ動画】

・前編

・後編

【友人によるプレイ配信】

ダウンロード
(zip) [DL:427]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. こんばんは!
    こちらの作品を配信で遊ばせていただきます。
    ありがとうございます!
    https://youtube.com/live/68ytH9arRvo?feature=share

  2. はじめまして。楽しそうな配布マップをありがとうございます。
    Here we go遊ばせていただきたいのですが、質問がありましてコメントさせていただきました。
    マイクラ、配布マップの利用ともに初心者のため、的外れな質問だった場合ご容赦くださいませ…

    マイクラのシングルプレイでもこちらの配布マップはプレイ可能でしょうか。
    同じ家に住む家族と同じワールドに入る際、シングルプレイでLAN公開をして行う方法でいつも遊んでいます。
    マルチプレイという方法でないとこちらのゲームは遊べませんか?

    お答えいただける内容であれば、お手すきの際にご回答宜しくお願い致します。

    • ご質問ありがとうございます。
      シングルプレイのLAN公開という方法はやったことがないので、正確な答えになるかはわかりません。
      当ゲームは、二手に別れて探索をするという性質上、同じワールドに二人プレイヤーがいるという状況であれば問題なく作動するかと思います。
      わからない点やプレイ中に不具合などがあれば、こちらのコメントやTwitterにでもお気軽にご質問ください。

      • 早急なご回答ありがとうございました。
        助かりました。早速試させていただきます。

コメント通報