拠点に即TPアドオン

スポンサーリンク

–使い方–

– まずは、実験の項目から、ホリデークリエイターの特徴をオンにしてください

– ビヘイビア、もしくはリソースのどっちがを入れたら、あとはもう世界を作成するだけです。

– 防具立ての名前を ‘ 拠点 ‘ にしてください

– ダイアモンドとアメジストをクラフト台、もしくは、持ち物欄の所のクラフトでもできます。

– その他に土とアメジスト、石とアメジストがあります。

– /function helpで全て書いているので、分からなくなったらご使用ください

–動画や配信について–

俺のプロフィールにTwitterがあるので、DMでやり取りしましょう

ちなみに、ここのコメント欄でも大丈夫です。

定期的に見るようにします

–余談です–

サムネ作りたかったんですが、なんも思いつかなかったので、そのままです。(後で作ります)

これは、ビヘイビアも入ってるので、実績は取れませんが、楽しんでくれたら幸いです。

YouTubeも7,8月くらいから、始める予定なので、チャンネル登録していてくれたら、嬉しいです。

–その他–

– データ故障、等は一切の責任を負いません

– 二次配布、自作発言は禁止です。(個人目的の改造、他アドオンとの互換性維持は可能です。)

– 第三者に譲渡は禁止です。

ダウンロード
(mcpack/mcaddon) [DL:81]
※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報
ビヘイビア&リソース
スポンサーリンク
プロフィール
投稿者

ジャンル・ミニゲーム、PVP、時々短編RPG(作ったことねぇや)

作って欲しいやつあったらTwitterで教えてね。
7.8月頃に、YouTube開設予定!よろ!
マイクラ配信や参加型、ホラゲー実況などなど、色々したり、リクエストに答えたりするから、チャンネル登録して見に来てね!

magamiをフォローする
magamiをフォローする
クラフターズコロニー -マイクラの配布サイト-

コメント

コメント通報