カスタムミュージックプレイヤー

export202306100559531415-3ba34dcc
スポンサーリンク

カスタムミュージックプレイヤー

Minecraftでオリジナルの音楽が流せる!
そして好きな名前、好きな画像にできる!!

内容
.zip を解凍して自分が聞きたい音楽を入れる
音楽拡張子 .ogg
画像拡張子 .png

⚠️注意⚠️

※UIをいじってはいけません。

※このテクスチャを使いトラブルがあっても私は責任をとりません。

※このテクスチャは協力して作りました。

※このテクスチャも赫稲さんが作りました。許可をとって配布しております。

やり方

YouTubeにてやり方を解説しています。
https://youtu.be/ylpXtZXZf2o

クラフターズコロニー

各種作品投稿のガイドライン
https://minecraft-mcworld.com/world-guideline/

・他人の作品や著作物を不正に利用している投稿
*補足
当サイトでは投稿者自身の作品を投稿することを想定しています。
自身が制作していない作品の投稿は必ず制作者に許可を取ってから投稿してください。許可を取った場合は必ず投稿記事内に許可を取ったことを明記してください。
また、ワールドは自身で製作したがテクスチャは第三者のものを利用したなど、投稿作品の一部に利用した場合も、その利用作品の二次利用条件などに従うようお願いします。

※投稿記事に含まれるファイルやリンクにより発生した被害についてクラフターズコロニーは責任を取りません
投稿通報

コメント

  1. 最新バージョンで、入れてみたのですが、ワールド内で2つとも、出来ませんでした。どうしたら良いですか?

    • 拡張子は
      音楽 .ogg
      画像 .png
      ですか?
      そしてワールドにUIが含まれるものがほかに入ってませんか?

  2. サムネの背景ごて鯖…
    しかもアスレじゃない?これ…

    • はいそうですね
      許可はえているので問題は無いですよ?

  3. こう言うテクスチャUIってアプリなどでつくれるんですか?
    テクスチャを作れるアプリがあったら教えて欲しいです。
    (できればでいいです。因みに私はiPadです。アプリはiPhone用?でもいいです。)

  4. 追記
    出来ればGUIや剣のテクスチャを変えれるアプリでお願いします
    (あったらですが、)わかがままですみません

  5. ありがとうございますこれでテクスチャ作りの参考に
    なりました。
    ありがとうございます
    これから頑張って下さい!!

    • 参考になって良かったです。
      頑張ります\(`・ω・´)/

  6. 追加の質問みたいな物です。
    アドオンズメーカーで、インベントリは、
    変更可能でしょうか?
    教えて下さい

    • 不可能です。
      インベントリ変更とかはUIテクスチャを使用する必要があります。

  7. 有難うございます。

  8. 統合版しか持って無くて、
    この2つの東方テクスチャ(Java版)のを移植して統合版用にしたいんですが、どうしたらいいのかがわかりません。
    http://www.mediafire.com/file/d1n67lnc0o2uyry/%25E6%259D%25B1%25E6%2596%25B9Texture_ver1.11%257E1.12.2.zip/file (一つ目の東方テクスチャ)

    http://www.mediafire.com/download/w81fegahdz5uyte/%E6%9D%B1%E6%96%B9pack.zip (二つ目の東方テクスチャ)

    出来れば教えて欲しいです
    本当に申し訳ありません
    因みにiPadでやっています。
    こんな所で頼るのは申し訳ないのですが、
    出来たら教えて下さい。

  9. すみません。
    マイクラ東方テクスチャでいいものがあったので、ダウンロードしたんですが、Java版で使えません。自分は統合版勢なので、もし知っていたらですがJava版のテクスチャを統合版に移す(移植)する方法を教えて欲しいです。
    本当に申し訳ないです。
    一応東方テクスチャのURL貼っときます(二つ東方テクスチャがあります)
    一つ目の東方テクスチャ
    http://www.mediafire.com/download/w81fegahdz5uyte/%E6%9D%B1%E6%96%B9pack.zip

    二つ目の東方テクスチャ
    http://www.mediafire.com/file/d1n67lnc0o2uyry/%25E6%259D%25B1%25E6%2596%25B9Texture_ver1.11%257E1.12.2.zip/file
    です。
    お忙しい中本当にすみません。
    知っていたら教えて下さい。

    • 移行するのであれば統合版のテクスチャの作り方を勉強してください。
      GUIを移行したいのであればUIテクスチャを使用する必要があります。防具なども移行したいのであれば名前を変更する必要があります。そしてSKYはざんねんながらそのままでの使用は不可能です。
      すいません、、簡単に言いますと
      統合版に移植することは可能ですが、、1部は不可能です。
      そして移行するには統合版のテクスチャの作り方を勉強してください。

      GUI移行おすすめテクスチャ(個人のみ)
      https://mcpedl.com/vanilla-deluxe-mixed-ui/

      • あまりよく分かりませんが、置き換える?
        と言うことですか?
        統合版テクスチャはまあ作れなくは無いですが、
        私は、あまりテクスチャに関してわからないので、(しかも剣のテクスチャしか作ったことないですが、)
        まあ頑張ってみます。
        あと送信めちゃくちゃ遅れてすみません。

        • 置き換えるであってます。
          剣のテクスチャが作れるのであればあまり難しくないと思います。
          頑張ってください。

          • 教えて下さりありがとうございました!
            あと因みにですが、あかいなさんが作ったレムテクスチャを入れてテクスチャなどの確認をしてたのですが、普通の赤いりんごのテクスチャが大きくなっていました。あれはどうすれば良いのでしょうか?
            どうすることもできないのでしたら、大丈夫ですが。

          • あかいなさんに確認しましたが、修正しときます。との事です。

  10. なんか置き換えをしてしていみてのですが、
    なんか、ドアップになっていたので、別のテクスチャで対応します。
    なんか申し訳ないです。
    なんで出来なかったのかはわかりませんが

    • 了解です。

コメント通報